topimage

2017-10

川遊び - 2013.08.11 Sun

この夏初めての川遊びに行ってきました

昼ごはんを食べてから ゆっくり出発 その方が空いてるでしょう

行先は 天の川の村 奈良県天川村

昼間は人 人 人 で車を止めるところもないくらいですが 人も帰った後で空いてたね

では 遠慮なく泳ぎましょう

2013-8-11-2

2013-8-11-6

水はとっても冷たい

2013-8-11-7

浅いように見えますが 下の写真の辺りは

先ほどまで 高校生くらいのお兄ちゃんたちが上の崖から飛び込んで遊んでた位 深いよ

2013-8-11-10

こんなお魚さんが 沢山泳いでたよ

2013-8-11-9


2013-8-11-5

2013-8-11-4

長く入ってると寒いようで 震えてた与六さん

震えながらも 早く投げろ 泳がせろ とウルサイ

2013-8-11-8

2013-8-11-3

2013-8-11-1

一時間半くらい泳いで 本日は撤収

今日は バタバタとあわてて来たけど 次回は 御弁当持ってゆっくりこようね






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

NoTitle

天川村ってすごい川の水きれいんだよね^^
わが家も一度行ってみたいと思うのだけど・・・(^^ゞ

こんな暑い日は水遊びに限るよね~
どんどん泳げちゃう与六くん
うらやましいなぁ~^^

さくらさん

お水 すっごく綺麗で冷たいよ
泳がなくても 浅いところでパチャパチャするだけでも涼しいよ
キャンプ場近くは人がすごく多いけど ちょっと下流に行けば人も少ないよ

ただちょっと遠いし 高速がなく 細い田舎道だからすごく混むのがね・・・(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

一年に一回 «  | BLOG TOP |  » 商談中

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR