topimage

2017-11

苦手なもの - 2013.07.28 Sun

夏の風物詩 花火  お母んは花火が大好き

今年の夏は旅行の予定もない与六家 楽しみは 花火くらい

この日は 与六家地方の花火大会 家からでも見えるので それでいいかな

と思っていたら 旦那から電話があり 花火見に行くで

私) 近所の花火大会やろ 家から見えるやん

旦那) 名張の花火 見に行く 近所の花火は500発程度やろ 

    名張は5000発 一時間位で行けるから 行くで

ヤッタ~ 花火大好きお母んは大喜び

ビュ~ン (制限速度は守って走りました)

近くまで行くと人盛りなので 少し離れたところから見ることに

2013-7-27-5

2013-7-27-7

お~綺麗わぁ

しかし 我が家には 花火が大の苦手な方が・・・

2013-7-27-2

2013-7-27-4

2013-7-27-3

そう この方 花火がチョー怖い

普段 吠えることのない与六が 花火に向かって 吠えて 暴れて パニック

画面は真っ暗ですが 与六の声を・・・
[広告] VPS


お母んは ゆっくり花火が見たいので 与六は旦那に預けて 花火観戦

2013-7-27-6

2013-7-27-1

まわりの人に迷惑になったらいけないので 離れたところに与六といた旦那

花火が終わって帰るころには 腕は傷だらけだったとさ

※旦那) ワシもゆっくり花火見たかった・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

与六くん。。。災難やったね(^^ゞ

わたしも花火好きだけどさくらが花火の音に震えるので
見に行ってません(-_-;)
家から聞こえる花火の音でもガクブル(^^ゞ

今週の土曜日は神戸の花火大会です^^
家からちっさい花火見て楽しみます(爆)

さくらさん

与六は どっちかと言うと 花火に喧嘩うってるね(--;)

日程的に神戸の花火は行こうね
って話してたの
今回が予定外だったかな
神戸は10000発だから見に行きたいな~
いい穴場ないかな?(-.-)


管理者にだけ表示を許可する

プール2013 «  | BLOG TOP |  » ワクチンと蚊対策

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR