topimage

2017-06

季節の風物詩に思う事 - 2013.07.04 Thu

夏になると我が家のベランダにかかる スダレ 今年で三年目

近所のホームセンターで買ってくる 一つ200円程度 一シーズン使いきりでもいいよね

三枚で窓の大きさにピッタリサイズ

           2013-7-4-2

一年めは 180cm を買ったら 少し長かったので上で 丸めてた

昨年は 150cm を買ったら ちょうどいい長さだったので今年も150cmを購入

でも 昨年も思ったけど ちょっと おかしくない

2013-7-4-1

三枚とも同じ長さを買ってるのにね なぜ こんなに長さが違うのかしら

おかしいよね 与六もそう思わない

           2013-7-4-3

与六) お母ん 200円やから こんなもんやで

そうなのかな? 何となくしっくりしない母なのです






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

同じ長さを買ってもこんなに違うんだね~(笑)
並べるとちょっとつらいね(^^ゞ
まぁ安いし~ひと夏だし~って感じかな^^

すだれがあるだけで、随分涼しさ違うよね(^_-)-☆

さくらさん

今年のは これでもまだましよ
去年のなんて 一番長いのは下についてたもん(--;)
手っ取り早いし 使いきりなんでこんなもんですかね
九月末まで頑張っていただきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

暑い日はプールだね «  | BLOG TOP |  » アレルギー検査の結果

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR