topimage

2017-06

ちょっと岐阜まで - 2013.06.10 Mon

久々にちょこっとお出掛けしました

時間があれば 「ペットと泊まれるお宿」 や 「全国ドッグラン情報」

を見ていたお母んは 以前から行ってみたいランがあった

昨年夏ころにも行きたい と言ったら 遠い と却下され

雪の時も楽しそうなので 行こうと言ったら またもや 遠い と却下された

だが 今回は 行ってみようか と言ってくれた

ヤッタ! ゴー

※最近の親父は 人が変わったように 安全運転(イライラするくらいゆっくりヨ)

距離は 約250km 時間は休憩込みで 3時間程度 日帰りはギリギリの距離

そこで 与六家恒例の夜中出発 目的地近辺で仮眠コース

この日は 管理組合の役員会がPM10:00までだったので 

終わってから お風呂に入って PM11:00出発

AM2:00 仮眠場所到着 仮眠場所はここ

2013-6-10-2

遠くのお山はまだまだ雪景色

2013-6-10-1

目的地は SAから5分位 の まきばの森 ドッグラン

2013-6-10-3

AM8:00オープンで オープンと同時に入園

2013-6-10-4

広いよ~

2013-6-10-5

高原の森の中なので 涼しいし 木陰がいっぱい 走りやすいよ

2013-6-10-6

2013-6-10-7

誰っも来ない 与六だけ 貸切 久々にデカボールで遊んでみましょうか

2013-6-10-8

ポンプを使わず親父頑張る

2013-6-10-9

2013-6-10-10

2013-6-10-11

2013-6-10-12

2013-6-10-13

[広告] VPS


ボールで遊び過ぎるので ちょっと休憩

       2013-6-10-15

       ボール取ってよ!

       2013-6-10-19

[広告] VPS


ハンモックを借りて 親父は お休み中

2013-6-10-16

親父が気持ちよさそうなので お母んは ちょっとユラユラ揺らしてみました

お母んのくくり方がゆるかったのか 親父落下

2013-6-10-17

ありゃりゃ 怪我しなくてよかったね

8時から気がつくと 11時 3時間遊びっぱなしの与六さん

2013-6-10-18

疲れて暑かったのか 器に顔を付けて冷やしてました

2013-6-10-14

結局11時まで 貸切でした 与六も疲れたでしょうから他のどこかに行きましょう

ランの方に教えてもらって近くにスキー場があり 遊べるよ との事 行ってみよう

2013-6-10-20

3時間も走りっぱなしだったのに 元気だね

2013-6-10-21

まだまだ時間はあるし 何処に行こうか とふと目についた看板

白川郷まで35km ふ~ん  行ってみよう 

2013-6-10-24

2013-6-10-22

水を見たら 走りだし 入っちゃいましたね

2013-6-10-23

2013-6-10-25

2013-6-10-26

森の中の まきばの森 ドッグラン 広いし 涼しい 走り回って遊ぶワンちゃんにはいいね

でも 与六みたいに ボール小僧は ボールが転がって 飼い主が疲れる

平らな所がないとダメね 小さな虫が多かったのもちょっとね・・・

白川郷も堪能し 帰路に

PM5:30 自宅到着

岐阜って 案外近かったのね

親父も 今度は もう少し平坦な所にいこうね 次どこ行こうか だって







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

我が家もひるがのSA行ったな~。

SAで知り合った方に
まきばの森を教えてもらったんですが
目的地は白川郷だったので
行けずじまいで・・・。

白川郷も良い所ですね。
少し離れた所に白川郷が一望出来る
展望台があったんですが
行かれましたか?

また行きたいな~。
どぐろくアイス食べてないし(笑)

お天気にも恵まれて
良かったですね(*^_^*)

囲碁ママさん

SAのからETCなら出られる出口からだと5分位ですよ
次回行ってみてください(^^)/

ドッグランが目的だったので 他はな~んにも考えてなくて
行き当たりばったりです
囲碁ママを見習って もっと計画たててお出掛けしないと もったいないね
以後気をつけます(^_-)

ひるがのまで行かれたのですね~
ここのランって木立の中を走るんですか??
お父さん、ボールの空気入れるのいつも自力??
倒れそうになりませんか~??
びっくり~(^^ゞ

スキー場って芝がきれいだし、涼しいし夏に遊ぶのには
もってこいですよね~^^

わが家もひるがの行きたいなぁ・・・
キャンプしに行こうかな^^

行きたいところリストに入れましたよ~
ヨサゲやー。山あり「川有りハンモックあり・・。

ボール取って~の王子、かわいいねー。

さくらさん

思ってたより近かったよ
森の中のランなんで 涼しいよ でも広いけど坂ばっかりよ(^^;

ボールはねポンプでするより早いのよ
あの体だから平気みたい(^^)

近くにオートキャンプ場があったよ 行ってみてください(^^)/

マーママさん

行ってみてください(^^)/

川は白川郷の入り口の川だから 泳げそうないい感じの川だったけど
橋の上から人がいっぱい見てるので泳ぐのはちょっとね(^^;

出かボール命なんよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

あ・・・(-_-;) 再びボコボコ «  | BLOG TOP |  » 今シーズン初プール

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR