topimage

2017-08

今年も またまた棒たら - 2013.05.14 Tue

昨年に続き 今年も犬用棒たら がやってきました

今年は 沢山買い込んだので 爆走仲間と ボステリ友におすそ分けしましたよ

2013-5-14-1

今年は 昨年に比べ ちょと小ぶりちゃんですね 

それでは 与六の食べっぷりを

2013-5-14-2

2013-5-14-3

2013-5-14-4

取りまへんわ~

2013-5-14-7

そんなに美味しんですかね

2013-5-14-5

2013-5-14-6

2013-5-14-8

2013-5-14-9

2013-5-14-10

約10分の食事ショーでした

まだまだ沢山あるからね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ママさん、棒だらありがとうございました~^^
いいにおいがするのか、棚に置いてると
さくらがその場を離れず、ずっとキュンキュン鳴いておりました・・・(-_-;)

与六くんは1匹まるごと食べちゃうんですね!
さくらは3分の1ずつです(^^ゞ
もったいないしね~(^^ゞ

今朝、昨日のブログ読みました。
たいへんなことになってて、びっくりしました・・・
コメントしたんだけど、ちょうど削除されたタイミングだったらしく
受け付けてもらえませんでした・・

久しぶりに与六くんの写真が見れて、安心しました。
またぼつぼつアップしてくださいね。
わたしも楽しみにしてる一人ですから!

さくらさん

ママさん 昨日訪問いただいたんですね ごめんなさいm(__)m
長く使ってないとダメですね
今回も 写真のアップ方法を忘れて あれ…となりました
与六の元気なブログなんで暗いことは止めました 

棒たら 与六は丸かぶりです
でも 女子は 真似ないでね(^^)

さくら一家ありがとう
これからもよろしくお願いします(^^)/

先日は 棒タラありがとうございました~

マーちゃん女子ですががっつり頂きました。
最初10分・・・・2回目は5分で完食でした。
ウマウマ顔で、幸せそうでした(笑)

与六ちゃんママ、ゆっくりでいいから元気になってね。・・

爆走会も与六王子がいないとさみしいよ!

マーママさん

どういたしまして

えっと~ マーちゃんって女子でしたっけ?(-.-)
マーちゃんと凛々の胃袋は特別製ですわ
また 違うの仕入れたからお楽しみに~(^^)/

ありがとうね これからはお休みすることが。度々あると思いますが
行った時は 弾けますよ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ご褒美 «  | BLOG TOP |  » 桜散る前に

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR