topimage

2017-09

桜散る前に - 2013.04.05 Fri

今年は 昼間にゆっくり花見は諦めていましたが 本日3月末の代休が取れたので

お弁当作って近所の河原に行ってきました

2013-4-5-1

2013-4-5-3

ここの河原は綺麗なんだよね~ 満開

2013-4-5-8

少し歩くと汗が出るほどいいお天気 水を見たら入るのは当然ですね

2013-4-5-2

2013-4-5-6

2013-4-5-7

2013-4-5-4

親父と記念撮影

2013-4-5-9

満開の桜を見た後は 桜を見ながら思い切り走りましょう

2013-4-5-10

桜を見ながら走るのは やっぱりここ 平城宮跡

2013-4-5-15

飛行犬 三連発

2013-4-5-14

2013-4-5-13

2013-4-5-12

思い切り走って満足顔

2013-4-5-16

よくここで遊んでいるけど ボステリさんに出会ったのは初めて

2013-4-5-17

メロちゃん 13歳の女の子 6㎏だって とっても元気だった

お弁当を食べて一時間ぐらい走ったら ハカハカするほどいいお天気でした

2013-4-5-18

ここ平城宮跡で 5月3日 にお母んの晴れ舞台があるのだ(こちらで)

その前に 4月21日 に衣装合わせとリハーサルが行われます

お暇なら見に来てね~






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おおおおおお~
わ~~~~~
ウワー綺麗~うひゃー

(ボキャブラリーが乏しくて表現がこんなんしかでてきまへん。)

いいねここ!桜満開~
この景色見たら、うちの近くの桜がしょぼくなてしもた。
こんな迫力桜、来年は見に行くぞ~

与六ちゃん、飛んでる~ほんと飛行犬やー。
こんな広いとこで、楽しいやろうな~

マーママさん

綺麗でしょ
たんぽぽまで行けたんならすぐだよ
今年は今日の嵐で散っちゃったと思うから 来年行ってみてね(^^)

平城旧跡も 桜が綺麗だよ
思い切り走れるよ
でも マーちゃんには1㎞位の長さのリードが要るかもね(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

今年も またまた棒たら «  | BLOG TOP |  » 4歳になりました

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR