topimage

2017-10

4歳になりました - 2013.04.03 Wed

 Happy Birthday YOROKU 

4月3日はお誕生日です 4歳になりました 

昨日 3歳卒業

2013-4-3-1

そして 今日 4歳入学しました

2013-4-3-2

4歳になった与六さんの困りごと

与六さん 家では滅多に吠えません 家に来てから今まででも数えるくらいしか吠えたことがない

ランでもほとんど吠えたことがなかったので たま~に 何かの時に「ワン」

と吠えると 毎週会っているお友達のママでも えっ今の誰の声 え~与六ちゃん

与六ちゃんの声って聞いたことなかったからわからなかった と言われてました

ところが ところが ここ最近 4歳を目前にし 興奮し対戦モードになると

ワン ワン と吠えまくります それも連呼で

普段は全く吠えないのに 対戦モードの時だけ

捕まえようとしても すばしこくなかなか捕まえられません

みんなに協力してもらって捕まえ お縄となります

なぜなんかなぁ 

躾がなってない という事かな・・・

そんな 与六さんですが 本日 お友達から沢山のプレゼントを頂きました

2013-4-3-3

2013-4-3-4

またまた しばらく おやつもオモチャも買わなくていいね

頂いたプレゼント パズル方式のようなんですが・・・

2013-4-3-5

お母んの英語力がないのか

そして お母んからのプレゼントは ベッド

お友達の すみれちゃんが お誕生日にベッドもらってたから真似ました

2013-4-3-6

2013-4-3-7

2013-4-3-8

ボステリのお友達もよく使ってる 夏に涼しくていいかな

ケーキでお祝い

2013-4-3-9

あっという間に完食

2013-4-3-10

みなさま~ 沢山のプレゼントありがとうございました

そして 与六さん また一年 元気で過ごせますように






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

与六君 お誕生日おめでとう。

初めて与六君に会ったのは
与六君君が8ヶ月の時だったかな?
あれからずいぶん経つんだね。
早いな~。

4歳の年も
元気モリモリでパワフルに活動してね☆

沢山プレゼントもらえて良かったね(*^_^*)
人気者だ~。

与六くん、お誕生日おめでとう~☆

ほんと、人気者や~
たくさんのプレゼントよかったね^^
あ。。ママからのプレゼントのベッドも良さ気・・・
これはペット用ですか??
キャンプとかにも良さそう~^^

4歳も元気にいっぱい遊んでね!!

囲碁一家さん

ありがとうございます(^o^)

そうですね Eago君ときなこ君に会ったのが 
初めて出会ったボステリちゃんでした
あれからもう4年も過ぎたんですね
昨日の事のようです 早いねぇ(-_-;)

元気すぎるくらい元気ですよ~
人見知り 会社の人には 愛想が無い マザコン と言われてますが・・・(^_^;)
愛想無でもいい 元気で過ごしてくれれば それでいいや

さくらさん

ありがとうございます(^o^)

プレゼントに頂いたオモチャ ブログ更新している間に一つ壊れてしまいました(^_^;)

ベッドはペット用ですよ
囲碁家や ジゴビ家が使ってるのを真似ました
そうそう さくら家なら キャンプにもピッタリじゃないですかね
この大きさなら さくらちゃんと わらびちゃん二ワン一緒に使えますよ(^<^)
 


管理者にだけ表示を許可する

桜散る前に «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR