topimage

2017-05

月ヶ瀬梅林 - 2013.03.10 Sun

今週も お出かけできるようなので お天気はよくないけどGO~

先週は開花情報では つぼみ でしたが この一週間の暖かさでちょっとは咲いているだろう

と やってきました 月ヶ瀬梅林

雨がポツポツしてたので人も少なかった

2013-3-10-1

まだ 三分咲き程度かな

2013-3-10-2

ピンクの梅

2013-3-10-3

白い梅

2013-3-10-4

黄色もあった 梅なんかな

2013-3-10-10

これも綺麗なピンク

2013-3-10-6

神社にお参り

        2013-3-10-9

2013-3-10-7

        2013-3-10-8

お昼時だったので食事でもしようか と思ったけどテラス席(露天の)では雨にぬれるしなぁ

なんて思いながら歩いていると

ワンちゃんがお留守番をしているお店がありました ここはワン連れでもOKかも

2013-3-10-11

ビション・フリーゼの女の子 名前聞くの忘れた

お店の方に「ワン連れですが・・・」と聞いてみると 快く

でもって頂いたランチ 梅定食

2013-3-10-12

梅のにゅう麺に土筆が入ってました 春ですね

月ヶ瀬梅林は 今週末か春分の日あたりが見頃でしょうか



発表します 親父の処分の日が決まりました

3月19日 出頭です(という事は来週もお出掛けできますねぇ~) 

それから45日間の懲役なので 5月初めまで

与六家 季節外れの冬眠に入ります






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

梅林もキレイで良いですね(*^_^*)
今は梅が見頃ですね。
我が家は大阪城の梅園しか行ったことなくて
他にもいろいろ名所があるんでしょうね~。

とうとう出頭日が決定しましたか・・・
5月初旬までだと
桜のお花見が~(T_T)

ママさんはこれを機に
アグレッシブに活動してみては?
播州ボステリ会にも参加しましょうよ~。

囲碁一家さん

家も毎年 大阪城の梅園に行ってました
今年は 季節のいい頃にお出掛けできないので
出来るときに 行け~と 
色々探し 天満宮と月ヶ瀬に行ってみました
梅にはまだ早かったようです(^_^;)
桜は近くで我慢します

ムリムリ 一人では近場しか行けませんって(-_-;)

月ヶ瀬って季節それぞれに楽しめそうですよね。
たしか紅葉とかもきれい??キャンプもできるし~
いつかは行ってみたいな月ヶ瀬!

来週もお出かけできそうでよかったね^^
当分近場のお出かけだから、思い切って
遠出してみるとか^^

さくらさん

月ヶ瀬 家からは一時間弱です
夏場に泳げそうな所もチェックしました
夏には泳ぎに行くぞ~(^3^)/

来週も お出掛けできるんですが
私の車の6ヶ月点検の予約が入ってるし
旦那の車も今の間にタイヤ換えとかないと
5月まで スタッドレスではね
来週は車やさん巡りですね(^_^;)

次 お出掛けするときは 泳げるかもですね(^^)

月ヶ瀬

月ヶ瀬梅林のお店の店主です。
まだまだ見頃ですよ。
ビションの名前はベーべです(ू ͒•‧̫•ू⑅ ͒)
与六ちゃんに会えて良かったです。
また来て下さいね♪

べーべさん

べーべさんでしたか
ブログ探していただいてありがとうございますm(__)m
まさか見ていただけたなんて うれしいです
与六もお店に入れていただき助かりました
今週末が見頃でしょうね
綺麗な梅を見たいですが 今年は運転手がいないので…
来年は綺麗なときに行きたいです
その時は またおじゃまさせてくださいね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

梅には遅く 桜には早すぎた «  | BLOG TOP |  » 服と時計

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (137)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2893位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR