topimage

2017-06

梅見物 - 2013.03.03 Sun

与六家 来週くらいからお出かけは当分お預け それまでの最後のお出かけかな?

家のお母んの免許は自宅から半径10km 交通量の多いところは不可

奈良の田舎道限定免許です

よって行くことが出来るのは 何時ものラン う~んと頑張ってドッグランフィールド 

それと平城宮跡 と近所の公園 それ以外は行けません

さてさて本日の行先は?

2013-3-3-14

       2013-3-3-3

牛と言えば

2013-3-3-5

北野天満宮です

       2013-3-3-7

梅を見に来ました

月ヶ瀬梅林に行こうかと思っていましたが まだつぼみらしい 

来週頃が見頃みたいだけど 与六家に来週は無い

よって北野天満宮にしましたが まだ五分咲きかな しかたないね

あちこちに牛さんがいますよ

2013-3-3-6

2013-3-3-4

境内はワンちゃんは抱っこしなくてはいけません

あまりの重さに抱っこベルト登場(持っててよかった

綺麗に咲いている木もありました

2013-3-3-13

2013-3-3-11

舞妓さん発見

2013-3-3-9

こっそり後ろに回ってみたり

2013-3-3-10

横に行ってみたり

2013-3-3-12

初詣でおみくじ引かなかったので 本日引いてみました

2013-3-3-8

何と二人とも 大吉
       
            2013-3-3-2

しかし 親父のおみくじの最後に 「交通の災いに注意」 だって

当たってるがな でも時すでに遅し やね

さあ これで当分お出かけはお預けか? 運がよければ来週も大丈夫か?

これからは 梅見物 桜花見 といい季節なのに

多分GW前半までは自宅に引きこもり生活ですな あ~あ

今日は 桃の節句 お母んのお雛様です

2013-3-3-1

何故 お出かけできないかは こちら で 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おみくじ大当たりだったんですね~(爆)
以外と おみくじって当たるのかも・・私も去年のおみくじ大当たりだった。

与六ちゃんは 人混みなれてるのかな?
色んなとこにいけていいな~。

ちなみに、舞妓さんホンマモン?

マーチャンまま

おみくじ当たってたけど 今わかってもね…(^^;
まだ一年長いから 以後気を付けます(-_-)

与六さんは 人の事は関係ない性格なので 人混みでも関係なし
まぁ 小っこいから 危険なら抱っこできるからね(^-^)

舞妓さん 本物だよ
ちらっと写ってる和服のおっちゃんが 旦さんだよ(^^)

北野天満宮、結構咲いてますね~^^
とりあえず梅見物行けてよかったね^^
どうせならGWに間に合えばいいのにね。。。
どうなんだろ・・(-_-)

与六くん、パンツ似合ってる~^^
かわいぃ~~

さくらさん

ありがとうございます(^^)

梅 ちょっと早かったけどしかたないね
GWどうなんでしょうね
でも何処に行っても混んでるから
家でまったりするのもいいかな(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

服と時計 «  | BLOG TOP |  » 連休とバレンタイン

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR