topimage

2017-11

雪山準備完了! - 2013.01.16 Wed

与六家は 雪山は アルバドッグラン に行きます

※滋賀県のゴルフ場が冬場 ドッグランとして開放してくれるランです

昨年 試験的に営業しましたが 今年もやってくれるそうです が・・・ 

まだランができるほど雪が積もってないらしい

でも 先日の成人式の日に大雪になり そろそろ雪山遊びが出来そうになってきました

昨年 行った時に 他に来ていたワンちゃんが ドッグガード(通称 海猿スーツ)を着てました

あれいいなぁ よし 来シーズンは 与六も海猿スーツを着よう と考えまして

いよいよ 雪のシーズンンになり 買おうとしたら 新バージョンは何と何と 

何処のお店を見ても売り切れ(与六のサイズは)入荷の予定なし

ありゃりゃ みんな秋ごろから買ってるのね 元々雪山用だけでなく 海やプールでも使えるもんね

スタンダードのタイプなら在庫もありました

来シーズンに入荷を期待するか スタンダードを今シーズン買うか 考え

やっぱり 買っちゃた

2013-1-16-5

2013-1-16-1

お~ピッタリだよ~

2013-1-16-3

寝てたのを起こして 無理にモデルさせたから 不機嫌な顔

ついでに ダウンジャケットも購入

2013-1-16-6

2013-1-16-2

2013-1-16-4

もっと 嬉しそうな顔しなさい

これで 今シーズンの雪山準備は完璧

後は アルバドッグラン のオープンを待つばかり







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

与六くん
雪山の準備万端だね~(*^。^*)
真っ黄色スーツ『キルビル』みたい~。

伸縮性もあって
着心地良さそうですね。

雪山楽しんで来てね。

ところで
ママさんの雪山準備は出来てるの?(笑)

囲碁一家さん

キルビルかぁ(^_^;)
海猿にして~

私も旦那も昨年万端に整えましたよん
でも スキーウェアーじゃないけどね
スノーシューズにするか 長靴にするか迷って
スキーするんじゃないから 長靴にしました
手袋はスキー用にしました
ソリも買いましたよ 私用ですが(^o^)
あくまでもメインは与六なのにね
自分が楽しんじゃってます(^<^)

だけど 雪がまだなのよね 2月かな?

アルバドッグラン 楽しそうv-363
ブログ楽しみにしてます

与六ちゃん 流石v-354
なんでも きこなすわ~v-411

ネオままさん

ありがとう ございます
雪遊び楽しいですよ
でも まだ雪が足りないみたいなんですよね
このままだと 春になっちゃうかな?v-390

すごい、フル装備だ!
キルビル与六かっこいい~
与六くんは雪大丈夫なのかな?
ジゴビは冷たいのが嫌いで動かなくなるよ(>_<)
レポート楽しみにしてます

わーおー!与六くん、かっこいいぞ^^
わたしもフルドッグガード欲しいんだけど
サイズ選びやらお値段やら・・(^^ゞ
でもやっぱりかっこいい~

雪山ドッグラン、楽しみだね!!
うちも今年は雪遊びしたいなぁ^^

さくらさん

ありがとうございます
与六はLサイズです さくらちゃんならMかな?
今は 新しいデザインも出てますよ
新しい方が着せやすいかも?

京都の ドッグカフェ さんなら色んなサイズをおいていて
試着させてもらえますよ~(^3^)/

さくらちゃんも 今年は雪山に挑戦しますか?

ジゴビママさん

ありがとうございます(^o^)/
多分 昨年も雪山遊びに行ったので大丈夫です
昨年は 裸ん坊だったので 今年はフル装備にしてみました
また行ったらレポートしたいのだけど 雪がなかなか積もりません(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりこれはやらないとね! «  | BLOG TOP |  » 休日の出来事

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR