topimage

2017-08

2013 ワンワン新年会 - 2013.01.06 Sun

Dogran field で 新年会をかね 爆走初め に行ってきました

何時ものメンバー と昼から久しぶり タロウ君も来ました

        2013-1-6-17

2013-1-6-12

一番に到着してみんなを待つ与六

2013-1-6-1

今回は 爆走編 です

めぐちゃん VS 与六

2013-1-6-3

ワラマイナー君 VS めぐちゃん VS 与六 (ワラマイナー君以前に他のランでも会ったね)

2013-1-6-4

凛ちゃん VS すみれちゃん

2013-1-6-5

凛ちゃん VS 与六

2013-1-6-6

めぐちゃん VS 凛ちゃん

2013-1-6-9

すみれちゃん VS 宇宙ちゃん VS 凛ちゃん

2013-1-6-10

そらちゃん VS 宇宙ちゃん

2013-1-6-11

プードルちゃん VS 与六

2013-1-6-14

プードルちゃん VS めぐちゃん VS 与六

2013-1-6-15

動きが早すぎてブレブレです

変顔編

お目めプリントのマナーパンツをかぶせられたプードルさん

2013-1-6-16

2013-1-6-7

宇宙ちゃん お見事キャッチ したけど 顔が変ですよ

2013-1-6-8

与六も変顔

2013-1-6-13

首が取れそうだよ!

2013-1-6-2

今日の与六の服 みんなに 伊勢丹の袋 と言われました

暖かかったからか 沢山来てました 上のランも 下のランも 満員

何時ものランでは あまり走らない与六ですが ここではいつもよく走ってくれます

犬らしくなってる と褒めて頂きました(褒められたのか~?)

今日も 楽しかったね 遊んでいただいたみなさん ありがと~






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ、ほんとや~そう言われれば伊勢丹!^^

今日はちょっとあったかくて
ラン日和でしたね^^
与六くん、いっぱい走れてよかったね^^
ボール遊びもできて、他のわんこさんとも走れる
与六くんが羨ましいわ・・・
さくらは最近ボールばっかで、あんまりランでも走らなくなりました。。(T_T)

さくらさん

やっぱり 伊勢丹 に見えます?(^_^;)

与六は 女子のお尻狙いです
気心の知れたメンバーなので 追っかけ回しても叱られませんが
知らないワンちゃんだと 迷惑かけるので たまごボール投入となり 走らなくなります(--;)

やっぱりランなんだから走ってほしいよね(-_-)

今年もよろしくお願いします!
楽しそうな新年会!
今年もまた元気な与六ちゃん姿見せてね~^^

海月さん

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(^^)
女子のお尻狙いで 困った男ですが
元気で過ごしてくれたらいいかな と思ってます
琴ちゃんも 元気いっぱい 走って遊んでね
元気が何より(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

休日の出来事 «  | BLOG TOP |  » 2013 あけおめ・ことよろ

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR