topimage

2017-08

ワンワン忘年会 2012 - 2012.12.12 Wed

今年も 爆走メンバーで 忘年会が開催されました

昨年は ワン達より ママ達メインの 食って 食って 喋って 喋って

でしたが 今年は ワン達メイン の爆走忘年会です

場所は Dog Run Field 

            2012-12-4

当初は PM3:00 頃から走って 夕方は 食べて 喋って の予定でしたが

この日は この冬一番の寒波襲来 との天気予報で AM11:00集合に変更

到着時には 宇宙ちゃんと 与六だけ

寒いから 少ないのか? と思っていたら ぞくぞくワンがやってきました

2012-12-1

沢山のワン達でゴチャゴチャになって来たので 爆走チームは上のランに移動

何時もは 女子のお尻ばかり追いかける与六ですが この日は よく走ってくれました

みんな ママ達が目が回るほど走る走る そして オモチャの奪い合い

引っぱりっこ対決特集

2012-12-3

2012-12-6

2012-12-9

2012-12-12

引っぱりっこの合間に

2012-12-20

この後 そらちゃんに 怒られました

ほかにも 宇宙ちゃんが大好きな すみれちゃん (どちらも女子です)

            2012-12-2

そして またまた引っぱりっこ対決

2012-12-5

2012-12-13

三ワン対決バージョン

2012-12-10

2012-12-11

引っぱりっこに疲れ ちょっと休憩

2012-12-8

休憩後は みんなバラバラ

2012-12-15

引っぱりっこをする四ワンの横で 審判役の 凛ちゃん 高みの見物の 宇宙ちゃん

            2012-12-14

みんなで集合写真

2012-12-16

雪が舞いそうなほど寒かったこの日 ワン達にはちょうど良いようでしたが

ママ達が これ以上我慢できませ~ん

PM5:00解散

この日頂いた Xmasプレゼント

2012-12-17

おやつやオモチャがいっぱい

みなさん ありがとうございました 楽しかったね たまに違うランもいいね

2012-12-18

この日は タマゴボールを投入されることなく たっくさん走った与六さん 偉かったね 

帰りの車の中は爆睡でした 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

NoTitle

うわぉ~♡
みんな楽しそうに走ってるね~♪
そして楽しそうに取り合いっこして
いいな~☆
ワンコ愛でながら、ご飯食べてって最高
でしょうね!お疲れ様でしたっ(^^)/

レオママさん

このメンバーだと 誰もガウル事なく
みんな よく走り 勝手に遊んでくれます(^.^)
ママ達も おしゃべりに没頭できます
ランで喋り 暖かいものを食べながら喋り
ママ達のお喋りはつきません(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

2012 光のルネサンス «  | BLOG TOP |  » 最近のおやつ

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR