topimage

2017-10

連休色々 - 2012.11.05 Mon

旅行から帰って 月末月初も重なり休日出勤もありました そして久しぶりの連休です

連休初日 午前中 タンスの断捨離をし 汗だく

大人しく待っててくれた与六さんに ご褒美

広~いランランにでも行って走りましょう

            2012-11-4-1

そう ここは 平城宮跡

            2012-11-4-2

一時間程度遊び

2012-11-4-3

与六) あ~今日も楽しかった

            2012-11-4-4

そして翌日 久しぶりの 銀木犀 です

2012-11-4-5

連休でお天気も良かったからか 沢山のワンが来てました 30位は来てたかしら・・・

ランが広いから 与六の大好きなデカボールで遊べるよ~

2012-11-4-6

でも このデカボールは わずか10分の命でした・・・

銀木犀 参加者は

2012-11-4-15 2012-11-4-16

2012-11-4-17 2012-11-4-18

何時ものメンバーです

それでは 久しぶりの フォーメーション

2012-11-4-22

あちゃ~ めぐちゃんがフェードアウトしちゃったね ゴメンネ

与六は 相変らず あちこちの女子を追いかけてばかりなので

秘密兵器 タマゴボール 投入

2012-11-4-8

タマゴボールを投入すると 必死で一人の世界に入り込むので 他のワンちゃんには

迷惑を掛けません

でも 何時までも自分の世界に没頭し 顔がよだれでグチャグチャになるので 

取り上げました

            2012-11-4-9

届きませんよ~

タマゴボールを取り上げると 今度は すみれちゃんに夢中

2012-11-4-20

2012-11-4-21

すみれちゃんに 全く無視されてます

日によって 夢中になる女子が違うようです 凛ちゃんだったり 宇宙ちゃんだったり

今日は すみれちゃんデー でした

この動画はR指定(R-15)
[広告] VPS


すみれちゃんは 全く動じてないようでしたが ご迷惑をお掛けしました

いっこうに反省の色のない与六 次は どの女子デーかな

女子の皆様 よろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

R-15指定 観てしまった(笑)
すみれちゃん 寛大ですね~。
全然気にしてないのが面白い。

与六君 フォーメーションが板についてるね。
やる気満々だ。
Eagoもそのフォーメーションに入れたらなぁ~。

囲碁一家さん

あらっ ママさんたら 恥ずかしい(/-\*)
何時ものお仲間で 毎度毎度やってるので気にしてないみたい
初めてのワンちゃんだと 止めますが 親たちも知らん顔で別の話してました(^^ゞ

ピアノちゃんにあったら 襲うかも~(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

故障! «  | BLOG TOP |  » 秋の旅 part2

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2718位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR