topimage

2017-09

秋の旅 part2 - 2012.10.24 Wed

与六家 秋の旅 二日目

AM8:00 お宿出発

予定では ビーナスラインを行く予定 

出発前に 陽だまり のご主人に ビーナスラインの見頃の場所 

どの道を行くといいか等教えて頂きました

まずは 美ヶ原

2012-10-21-1

何処もため息が出るほど綺麗な紅葉です

与六) お母んの 山ガール 姿 その2(またまた笑わないで下さい)

2012-10-21-2

2012-10-21-3

美ヶ原ではワンちゃん連れの方が沢山いました(みんなワンちゃんと出かけるのね

そして 霧ヶ峰

2012-10-21-4

またまた 馬さんに喧嘩を売りに行く お馬鹿さん 勝てませんから・・・

2012-10-21-5

一面ススキ畑(ちょっと枯れかけ) このススキ畑を見た旦那が

これで曽爾高原(奈良のススキの名所)に行かんでいいな だって

そして 目指したのは 白樺湖

ところが 何処で道を間違えたのか 着いたのは 諏訪湖

確か途中までは 白樺湖 の案内板もあった・・・

諏訪湖は翌日行く予定だったのになぁ まぁ~しかたない

2012-10-21-6

あなたは 車の中で寝てばかりいるからね

諏訪湖に来たんだから 諏訪大社 に行きましょう

2012-10-21-7

2012-10-21-8

       2012-10-21-9

諏訪大社は戦いの神 武田信玄が崇拝した神社です

与六(直江謙続)は上杉家の家老 確かに敵の神社ですね 

さてさて 日も暮れてきたのでお宿に向かいましょう

この日のお宿は 八ヶ岳ワンワンパラダイス 露天ぶろ付きコテージ

2012-10-21-10

お部屋がメチャ広い

2012-10-21-11

与六) ベッドが三つ 親父 と お母ん と 俺 

母) 違う違う

2012-10-21-12

2012-10-21-13

ウッドデッキもあったよ

2012-10-21-14

そして露天風呂

2012-10-21-15

与六) 我が家より広いワ

こんなに広いお部屋 落ち着かないのか う~ろ う~ろ う~ろ あっちへ行ったり

こっちへ行ったり 結局 落ち着いたのが

2012-10-21-16

ここで 熟睡してました

すぐ近くに 温泉施設もあり 宿泊客は無料で入れるので 夕食までゆっくり温泉に入りました

そして お楽しみの夕食

       2012-10-21-22

2012-10-22-1 2012-10-22-2

2012-10-22-3 2012-10-22-4

2012-10-22-5 2012-10-22-6

昨日 酔っぱらったので 本日はワインは遠慮しました

寝る前に お部屋のお風呂にゆっくり入り おやすみなさ~い

そして 翌日

お部屋の近くの噴水前

2012-10-21-20

諏訪湖に行く予定だったのに前日に 思いがけず行ってしまったから予定が狂った

せっかく広いランがあるんだから ランランでもしましょう

2012-10-21-18

2012-10-21-17

2012-10-21-19

最初は 誰もいなかったのですが ハスキーさんが遊びに来てくれました

みんなでワラワラ 一時間程走りました

動画で
[広告] VPS


たくさん走って そろそろ帰路へ

2012-10-21-21

ちょっと贅沢したので またしばらく一生懸命働きましょう






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今年はお天気にも恵まれ素敵な紅葉旅行になりましたね♪
高山いいなぁ
鳥羽のワンワンパラダイスは
こんなにいいホテルじゃなかったよ
行ってみたかった~。

また頑張って稼いでくださいね(笑)

ジゴビままさん

本当にお天気に恵まれ最高でした(^o^)
ママさん 大きな声では言えませんが
こんなに広いお部屋だけど 鳥羽ワンと お値段かわりませんよ(笑)
場所も 高速降りて10分位で行きやすいです
もし 機会があれば行ってみて下さい\(^o^)/

仕事頑張ります!

楽しい旅を満喫しましたね~(*^_^*)

とっても素敵な所と聞く上高地。
一度でいいからいってみたい~。

与六家の足取りを辿って(マネしてかな)
我が家も遊びに行くぞ~(^_^)/~

囲碁一家さん

eago家もいっぱい行ってるやん
我が家はeago家を参考にしてます\(^^)/

上高地綺麗でしたよ
ワンが行けないところは もっと綺麗らしいです
残念ですが…(-_-)
eago家も 是非 行ってみてね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

連休色々 «  | BLOG TOP |  » 秋の旅 part1

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR