topimage

2017-06

花火に喧嘩を売る犬 - 2012.08.14 Tue

お盆休み二日目

お天気もあまりよくないので 写真の整理でもしようと

昼食を食べてからPCに向かってると 旦那が

白浜に泳ぎに行こう と急に言い出した はっ?と思ったが

今からなら混んでないから行こう と言うので 暇だし 行くことに

ちゃっちゃと用意し PM2:00 出発

途中SAで一度休憩 本当に渋滞することなく PM5:00前 三段壁に到着

2012-8-14-2

2012-8-14-3

2012-8-14-1

夕食を済ませ 温泉にも入り 夜 花火を見に行くことに

白良浜では夏休み メッセージ花火をあげています

※誰かにあてたメッセージが読み上げられ 花火が一発上がります

2012-8-14-6

2012-8-14-7

2012-8-14-5

花火がとっても怖い 与六さん パニック

2012-8-14-8

2012-8-14-9

2012-8-14-4

普段 吠えることのない 与六さん 花火に向かって ワンワン 

花火相手に喧嘩売ってます 飛びかかっていくような勢い

二年前に来た時も やはり 花火に挑戦してました

その姿を見ていた見物客の方に 花火よりこの犬見てる方が面白い と言われったけ


翌日 泳ぎに行きましたよ~

白良浜はワンコNG!なので ちょっと離れた海水浴場に

以前にも来ました 小さい砂浜ですが 

海の家の方も 帰りにここのシャワーでワンちゃんあらったげ と言ってくれるし

監視員の方も どれぐらい泳ぐの? 気を付けてな

と ワンちゃん専用ビーチではないですが とっても優しいです

さぁ泳ぐぞ~ でも ドシャブリ

おかげで 泳ぐ人もなく 与六だけ

2012-8-14-14

雨でも 与六には関係ないらしい

2012-8-14-13

そりゃま 雨でも 泳いでも 濡れるのは一緒だね

2012-8-14-12

2012-8-14-15

2012-8-14-16

2012-8-14-17

二時間程度 泳いで 温泉に入って 昼過ぎに帰路に

またまた ほとんど渋滞することなく PM4:00頃に到着

これで この夏のお出かけも終わりかな

水遊びは また来年(プール以外)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

わっ、日帰りかと思ったらお泊まりだったのですね~
花火は、たいていのワンさんにとって好きではないようで。。(^^ゞ
でも花火に向かって吠えるってのは、初めて聞いた~(笑)

翌日の海は、だれもいなくて満喫できたようですね^^
どしゃぶりでも結局濡れるのだから、雨でも関係ないね^^
お盆すぎるとくらげもでてくるし、海はもうおしまいだね~

さくらさん

ワンちゃんは みんな花火苦手なんでしょうか
私は大好きなのに ゆっくり見てられません(-_-;)
リードがなかったら 花火まで飛んでいく勢いです

海はこれで今年の〆です
まだまだ暑いので ランのプールで遊びます
さくら家は まだまだキャンプ行きますか?
お出掛けの参考にします
楽しみにしてます(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

夏のお買い物 «  | BLOG TOP |  » 川 歩き

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR