topimage

2017-06

川 歩き - 2012.08.12 Sun

お盆で お墓参りに行った帰り

川遊びをするのにどこかないかな?と探して

キャンプ場に行けば泳げるだろうと思い

河内長野の光滝寺キャンプ場に寄ってみました

川べりはBBQの人で満員 駐車場も満車

ちょうどタイミングよく駐車場が開いたので車を止めウロウロしたものの

泳げるほどの水量でもなかった

でも 与六さんにはちょうどいいかな

2012-8-12-1

2012-8-12-2

泳いでいるように見えますが 底に足がついてます

2012-8-12-4

2012-8-12-3

ほらね こんなに浅いの

2012-8-12-5

ここは 水も少し濁ってて 人が泳げるほど広くもなかったけど

木が生い茂ってて日陰だし 人もいないから 与六が泳ぐにはよかったね

いやいや 歩くには ですかね







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

川遊びをする場所さがすのも、結構たいへんですよね~
光滝寺キャンプ場って、聞いたことあるけど
川、あんまりきれいじゃないみたいね。。。(>_<)
でも人がいなくて、涼しくてのんびりできたから
よかったかな??

お盆休み、楽しんでね~^^

さくらさん

さくら家のブログを見てて いつも綺麗なキャンプ場に行っているので
キャンプ場に行けば泳げる と思って探したんですが
失敗v-393
キャンプというより みんな川べりでBBQでした
水も少なく あまり綺麗でなかったです
与六が泳ぐには 浅くてもいいんですけどね
やっぱり山奥に行かないといい所は無いのかな?v-390


管理者にだけ表示を許可する

花火に喧嘩を売る犬 «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR