topimage

2017-11

BBQ - 2012.08.05 Sun

今日は会社の仲間とBBQです

2012-8-5-5

2012-8-5-1

当然 この方も参加

2012-8-5-4

奈良の山奥 川上村 というところに行きました

お肉を焼いたり

2012-8-5-2

ウインナーを焼いたり

2012-8-5-3

おっ美味そう

与六さんも 少しだけいただきました

2012-8-5-14

お腹いっぱいになった後は

やっぱりね

2012-8-5-6

2012-8-5-8

2012-8-5-9

2012-8-5-10

2012-8-5-7

ここは あまご の放流をしてくれます

与六が泳いだ後に 放流してもらい みんなで 釣り~

2012-8-5-11

私には 人生初の釣り経験です

なんとなんと 糸をたらして わずか5分程度で釣れました

これが beginner’s luck と言うものなんでしょうか

みんなで釣った アマゴ

2012-8-5-13

内臓を取り除き

2012-8-5-12

頂きました~

2012-8-5-15

楽しかったね

次回は 釣り大会 だって





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱり大人数のBBQは、楽しいですよね~
与六くんも参加したんだ^^
ウインナーがめっちゃいっぱいあるのに
びっくり~(^^ゞ

与六くん、きれいな川で泳げてよかったね^^
そのあとに、あまごを放流して釣りして食べて。。。
ってのも、楽しくていいですね~^^

奈良って川がきれいでいいなぁ~

さくらさん 

みんなでワイワイガヤガヤ 楽しいですよ
私の会社の集まりなのに
何故か 旦那も付いてきましたv-390

奈良は山が多いから自然がいっぱいありますね
神戸からは ちょっと遠いかな?
時間のある時は 奈良の方でもキャンプしてみてくださいv-392


管理者にだけ表示を許可する

川 歩き «  | BLOG TOP |  » 川遊び

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR