topimage

2017-11

2012.7 in 浜名湖 - 2012.07.15 Sun

昨年は あちこち行きたくて 春夏秋冬 それぞれお出かけした

その勢いで 年明け早々に今回の旅行を計画したのに

春ごろからだんだん お出かけが億劫になってしまった母

そこに輪をかけるように 雨続きのお天気

出発時にも小雨がパラツキ 予報は雨

テンション 沈んだ気持ちで 久々の旅行に 出発

目指すは 浜名湖

我が家の夏旅行は 与六が泳ぐのが目的

泳いでるところばかりの写真ですが ダダ ダ~と

夜出発し 浜名湖SAで仮眠

なんと 朝になってみると 雨は上がり いいお天気に

気分も良くなってきたぞ~

まず最初の目的地 ドッグラン HAMA&WAN 

ですがOPENまで時間があったので 近所の公園を散歩

2012-7-14-1

HAMA&WANへ

2012-7-14-2

2012-7-14-3

大型ランが 閉鎖中(外来種の雑草が生えたためだそうです)

なので中型ランで遊びました(中型といっても 何時ものランの5倍はあるな)

2012-7-14-4

暑いからか 他のワンちゃんはいなくて貸切~

2012-7-14-5

トンネルくぐれるかな

2012-7-14-6

おやつで釣って

2012-7-14-7

昼食をすませ次の目的地へ(ここは昼食も美味しいのよ)

浜名湖

泳ぐぜ~

2012-7-14-11

得意の飛び込み

2012-7-14-12

2012-7-14-13

動画で
[広告] VPS


目いっぱい泳ぎ 本日のお泊りは ペンション CUCCETTA

212-7-14-10

お部屋からの眺め

2012-7-14-8

2012-7-14-9

2012-7-14-14

浜で記念撮影

2012-7-14-16

このバナナボートに乗りたかったんだけど予約が取れなかった 残念

2012-7-14-15

そして CUCCETTA に決めた最大の理由 それは 夕食

2012-7-15-1 2012-7-15-2

2012-7-15-3 2012-7-15-4

2012-7-15-5 2012-7-15-6

お腹いっぱい 美味しかった~

夜 あちこちで花火が上がってました

2012-7-14-17

2012-7-14-18

そして 翌日 朝から泳ぎます

2012-7-14-19

泳いだ後は クルージングに出発

2012-7-14-20

2012-7-14-21

そして 舘山寺へ

2012-7-14-22

浜名湖と言えば鰻 昼食に鰻を食べて 今回の旅も終了

最初は 雨の予報で気分が乗らなかったのに なんとなんと

すんごくいいお天気 日焼けしました

この いい気分が 続いているうちに また次行きたいね

何処にしようかな





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今回も楽しい旅が出来ましたね☆

ホント、与六家はいろいろ知ってるな~。
我が家も参考にさせてもらうので
これからもドンドン出掛けてね(*^_^*)

クルージングもいいなぁ。
与六君、目を離した隙にホントに飛びこみそう^^;

囲碁一家さん

爆走会のメンバーから教えてもらったりしてます
囲碁家のブログも参考にさせて頂いてますよv-410
弾丸旅は ちょっと真似できないけど・・・v-392

次は何処にしようかしらv-361

はじめまして

はじめまして。
なんと、浜名湖にいらしていたのですね。
7/15はハマアンドワンに行こうとしてやめちゃいました。残念。
またいらっしゃっる際には是非わが子一緒に遊んでください。

お天気回復してよかったですね!
前日からのあの雨じゃぁ、お出かけのテンションも下がりますよね・・・

相変わらず、与六くんの泳ぎはすごい。
ダンナと感心しながら動画見てました^^
あんなに泳いでくれたら、水場につれて行きがいが
あるよね~
さくらもいつか与六くんみたいに泳いで欲しいなぁ・・・

jirujiru1010

コメントありがとうございます
HAMA&WANに初めて行きましたが綺麗な芝生の広いランですね
食事も美味しいし また行きたいですv-410

さくらさん

天気予報がハズレてくれて良かったですv-278
水 大好きですから
夏は 与六を泳がすために 旅行を計画してます
さくらちゃんも 行動的だからきっと泳げますよv-410

情報!情報!(笑)
二色の浜にわんこ専用ビーチがオープンしたとか・・

もうご存じかなとは、思ったけどさっき新聞でみつけて
これは与六くんに知らせなきゃ~と思って(爆)

二色の浜だとわりと近くだし、わんこ専用だと気兼ねがなくていいよね。
いっぱい泳ぎにつれてってもらってね~(^o^)/

ダイビングするなんて素敵~
かっこいい~!
夏に泳げるならお出掛けも楽しいよね。
うちの子達はかなづちだから与六君みたいになれば楽しいのに。

またいっぱいお出掛けしてね
ブログ見るだけで私も行った気分になって楽しいから~(^^)d

さくらさん 

情報ありがとうございますv-411
知りませんでした
楽しみだわ 近いし ワンコ専用はいいですね
行きます行きますv-446

ジゴミままさん

夏の旅行は 与六を泳がすために計画しています
今回もペンションのオーナーさんに 元気なワンちゃんですね とほめて頂きました
水 大好きです 何犬なんでしょうねv-411

与六は元気なんですが 母が元気ありません
夏バテかな?v-393

いっぱいお出掛けしたいけど・・・
またまたブログは放置しそうな感じですv-390

めちゃ いいとこですや~んv-346
与六ちゃんはええな~
泳ぐのうまいし・・・・

食事v-354 大切です・・・・ネオ家にとっては~~~v-392

とても参考になりましたわ~

ネオままさん

ワンが楽しめるのも大事ですが
やっぱり人間には食事ですよね
本当に美味しかったです

ワインも美味しいですよi-281
家の旦那は一滴もアルコールが飲めないので
私だけハーフですが一人で飲んじゃいました

三時間位で行けますので ネオ家のお出掛け候補に入れて置いて下さいv-222


管理者にだけ表示を許可する

川遊び «  | BLOG TOP |  » 暑い夏はやっぱりね!

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR