topimage

2017-10

台風の合間のランラン - 2012.06.20 Wed

昨日は台風で 明日辺りには 次の台風が来る予報

台風一過 で晴れ とはいえない 曇り でしたが 

雨が降る前にランランしてきました

といっても 相変わらず タマゴボールで 遊ぶだけでした・・・

2012-6-20-4

毎回 爆走しているので 爆走会 といつの間にか愛称がついてます

その 爆走会 のメンバーを紹介します

まず チームリーダー 黒ラブ 凛ちゃん 走り過ぎて 休憩中

2012-6-20-3

チョコラブ 宇宙ちゃん これまた日陰で休憩中

2012-6-20-1

チョコラブ 茶子ちゃん 元気いっぱいいつまでも走ってます

2012-6-20-2

イエローラブ すみれちゃん パワー有り余ってます

2012-6-20-6

オーストラリアンラブラドゥードルのめぐちゃん 若さいっぱいピョンピョン走ってます

2012-6-20-7

そして ボストンラブの与六 どや顔 ですねぇ

2012-6-20-5

何故に こんなにラブちゃんばかりなんでしょう

そういえば 与六がパピーの時 公園デビューで初めて遊んだのも

イエローラブちゃんと シェパードちゃん だったね 毎週 公園で遊んでた

与六が来た年の暮れにランがオープンし そこで出会ったのが 爆走会 のメンバー

毎週一回は必ず 爆走して 二年半になります

なぜか 男子は与六だけ 何時もみんなのお尻にピットインしてます

頭がやっと届く位なのに 必死でしがみついてヘコヘコしてます

これに 懲りずにこれからも よろしくお願いします






 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。
与六君は仲良しのお友達ワンコがたくさんいて
いいですね。
なかなか相性の良いワン友達と出会うのは
難しいので羨ましいです☆

のあママさん

コメントありがとうございます(^^)
お友達といっても 愛そうのない与六なので あまり絡むことはなく 大体一人別行動です
まぁ 回りに迷惑かけなければ それでもいいかなと思ってます(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

暑さに弱いね(+o+) «  | BLOG TOP |  » 婦人座談会と新メニュー

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR