topimage

2017-10

初めての お散歩場所 - 2012.06.03 Sun

昼間は汗が流れるほど暑い かと思えば 朝晩はヒンヤリ

晴れてると思ったら 雷ゴロゴロ 雨やら雹やらが降ってくる

こんな 最近の変な気候に体がついていかない ポンコツ夫婦

とうとう ポンコツ親父は 風邪で寝込んでしまった

休みになると ダラーダラー と過ごし 気がつくと夜

PCも開く気になれず誇りをかぶってる

夜しかお散歩に連れてもらえない 与六さん

その お散歩も 普段なら小一時間ブラブラするのに 

最近は30分程度で 用だけ足せばさっさと帰宅

ポンコツ夫婦に比べ 元気が有り余ってる 与六さん 

不満爆発 家じゅう駆け回ってます

しかたない 散歩に行きましょう

ちょっと 足を延ばして あやめ池にやってきました

景色がいいね 若草山まで見えます  

さっそくシッコ

2012-6-3-9

2012-6-3-6

2012-6-3-1

池の中に神社がありました

2012-6-3-8

2012-6-3-4

ここは ワンちゃんのお散歩コースなのか 沢山のワンちゃんに出会いました

池に何やら・・・

2012-6-3-7

鳥さんです

2012-6-3-5

亀さんもいますね

2012-6-3-3

えっ~ ウジャウジャいました 

2012-6-3-2

はい 本日のお散歩 終了 

与六) はぁ・・・ 

母) いいじゃん 初めての場所で お散歩出来たんだから 許せ!!






 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あやめ池って、あの遊園地があったあやめ池?
今は公園なのかしら~^^

初めての場所のお散歩って、なんかわくわくするよね~
パパさん風邪よくなった??

さくらさん

あやめ池遊園地は駅の北側で 今は幼稚園になってます
行ったのは駅の南側です
菖蒲池駅の回りには池がいっぱいあります

いつも同じ散歩コースだと 飽きますよね
たまには気分転換しなくては(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

婦人座談会と新メニュー «  | BLOG TOP |  » 家の子記念日 三年目

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR