topimage

2017-11

お気に入りの玩具 - 2012.05.19 Sat

女の子を見ると すぐにお尻にへばりつく与六

自分より大きな女の子を 何時も追っかけています

DSCF1091_20120519212630.jpg

そこで 何時も投入されるのが タマゴボール

DSCF1103_20120519212629.jpg

2012-5-19-1

ひたすら 転がしたり ナメナメしたりします 一日中でも飽きないみたいです

このボールさえ与えておけば 周りは一切関係なし

何時まででも 一ワンで遊んでくれます(何が楽しいのか・・・

しかし このボールの欠点は 

転がして ナメナメするだけなので 運動にならない

そして なにより 顔が砂だらけになってしまいます

DSCF1110_20120519212628.jpg

色々 違うボールや オモチャを与えてみましたが 他には見向きもしませんでした

でも 最近 すみれちゃんが持っていた このボールに食いついてくれました

DSCF1088.jpg

よし これはいい とさっそく ポチッ とやりましたよ

このボールは 四種類の大きさがあって 小さい方から二つ目を買ってみました

届いてみてびっくり 大っきい

すみれちゃんが持っていたのは 一番小さいのだったようです

でも 取っ手がついているので それを上手にくわえて運んできます

DSCF1087.jpg

このボールだと ボールを投げると 走って取りに行ってくれます

よしよし これで運動になるなぁ

DSCF1081.jpg

みんな 気に入ったみたいですよ

2012-5-19-5
        2012-5-19-6
                2012-5-19-3

しかし このボール 犬・馬用 となってただけに 大きいし 少々重い

ランが混んでいる時は 要注意です 他のワンちゃんに当たると怪我するかも

混んでいる時は やっぱり タマゴボールかな






 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

家の子記念日 三年目 «  | BLOG TOP |  » プールで大はしゃぎ(^O^)

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR