topimage

2017-07

 - --.--.-- --


縁起物 - 2012.04.22 Sun

あ~もうすぐ5月だ アレ出すの忘れてる

バタバタ バタバタ ゴソゴソ ゴソゴソ

与六) お母ん 何してんねん

母) これ出したのよ あなたの為に

2012-4-22-1

与六) あ~またこれか お母ん お雛様 しまったの 先週やろ

母) そうですよ 別に 何時から何時まで出す って決まってないし~

   片づけるの遅れたら お嫁に行くのが遅れる とか言うけど 今更ねぇ

   長く 見ていたいじゃない

与六) お母んな ばあちゃん家にも 昔はお雛様出しに帰ってたやろ

母) そうよ 一年に一回くらいは飾らないとお雛様がかわいそうじゃない

与六) でも 何時も片づけてたのは ばあちゃんやろ

母) だって そんなにしょっちゅう帰れないでしょ

与六) ばあちゃん 嘆いてたわ  

母) すみません でも あなた 生まれる前の事 よくご存じね

母) さあさあ そんなことより記念撮影しましょう

   あなたが健やかに育つように 縁起ものよ

2012-4-22-2

今年も元気ですごせますように








 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

与六くんがでかすぎてびっくりしました^^

兜の大きさ勘違いしていて(笑)

うちも長男次男のこいのぼりださなくっちゃ・・・(汗)

そういえば クロエのこいのぼり足してないや(汗)

たみすけさん

与六もでかいですよ
企画外のボストンです(;´д`)
でも 兜が小さすぎて よけい大きく見えるのかな(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/151-7a9d40fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順調に動いてます «  | BLOG TOP |  » 花が咲いた

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2757位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

