topimage

2017-09

花見サッカー - 2012.04.13 Fri

桜満開  花見に行かなければ  明日は雨  桜が散ってしまう  仕事が・・・

でも 桜満開  花見に行かなければ  明日は雨  桜が散ってしまう  仕事が・・・ 

月半ばは仕事も暇だし・・・花見したいし・・・暇だし・・・与六と遊びたいし・・・暇だし・・・

私の頭の中を グルグルグルグル 

え~い 休んで花見に行こう

やってきました 平城京跡

2012-4-13-7

お~お~桜 満開

2012-4-13-5

2012-4-13-6

2012-4-13-1

花見もしたかったけど 久しぶりに与六をボールで遊ばせてあげたかった

2012-4-13-2

今日は デカボールより一回り小さい 中ボール

2012-4-13-4

2012-4-13-3

満開の桜をバックにボール遊び 最高

動画で

[広告] VPS


2012-4-13-8

しかし 中ボールは すぐに空気が抜けてしまう その度 ふ~ふ~しなくてならないので大変

2012-4-13-10

2012-4-13-9

桜は綺麗だし 大好きなボールで遊べたし よかったね

2012-4-13-11

あらら~ 一回しか遊んでないのに・・・

でも 与六が楽しかったからいいよ

だって 今日の夜 宅急便さんが 新しいボール持ってきてくれるし・・・

さてさて 今日は夕方から 雨が降るようだし 桜の下でお弁当食べる人が増えてきたから 帰りましょ








 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

平城京跡も桜いっぱい、満開ですね~^^
芝生の緑と桜のピンク、赤いボールと与六くん・・
ステキな春の一枚ですね~^^

与六くんも、ボール遊びしてると顔つきかわってるね~(爆)
変顔と、めっちゃうれしそうな顔!
いっぱいボール遊びできて、よかったね~^^

No title

さくらさん

桜も終わりますね
さくらちゃんも いっぱい桜見に行ってたね
暑くなるよ ハカハカの季節 だねv-390

デカボールを追っかけてる与六の顔は 怖いです
必死の顔ですねv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/145-bde0d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行犬 与六 «  | BLOG TOP |  » おばはん化 (-_-メ)

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR