topimage

2017-05

お花見 - 2012.04.08 Sun

今日は念願の 飛行犬撮影会 でした

昨年 大山に行った時に 飛行犬撮影会 があり申し込んだのですが 雨で中止

本日 近所のドッグランで撮影会があったので リベンジ

予定より少し早い時間に到着 与六以外のワンちゃんは来ていませんでした

手続きをしている間に チョコチョコ 走っている与六を見たカメラマンさんが

この子は いい写真が撮れるわ と言ってくれました

他のワンちゃんもいなかったので 10回位トライ

またまた カメラマンさんが 良いのが取れたよ 面白いのもあるし

と言ってくれました 楽しみ~

2012-4-15-1

帰る頃 続々とワンちゃんがやってきました よかったね空いてる時間で

一週間程度でDVDが送られてくるそうです さてさて どんなのが撮れてるかな



撮影会終了後 天満の方に花見に行きました

ほぼ満開

2012-4-15-8

2012-4-15-3

お花見の人で満員

2012-4-15-2

2012-4-15-5

     2012-4-15-4

ボストンさんに遭遇

小っちゃくて可愛い 4歳 5㎏だって 体重は与六の約半分(名前聞くの忘れました

2012-4-15-6

大阪城の前を通ってみましたが 5分咲き程度 来週が満開かな?

でも駐車場に入る車で長蛇の列でした

帰りに 奈良の佐保川の桜も見に行きました

まだ6分から7分咲き こちらも来週末が満開でしょう

2012-4-15-9

水を見れば 当然 入っちゃいますね

2012-4-15-7

与六には花より水か・・・

今週から来週は あちこちで満開になりますね

京都の方にも行ってみたいけど すごい人でしょうね 近所の公園にしとくか







↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

e-420キレイですね
桜が大好きな私はこの時期幸せを感じていますe-235
大きな桜の下でお花見最高でしたねe-51
与六さんもいつもと違うのわかってるのかしらe-276
お疲れさまでしたe-2

ジェットママさん
まだ 満開には もうちょっとかな?
でした(^-^;
お花が楽しめる期間が短いから 残念ですね
桜が散ると 暑い季節がやってきます
ブヒブヒは 大変です(-_-;)

No title

飛行犬撮影会、リベンジできてよかったね^^
写真楽しみですね。
できあがったら、またアップしてくださいね!
見たい、見たい(笑)

あちこちでピンクのトンネルができて
なんか気持ちまで明るくなりますね^^

京都は行ってみたいよね~
でも、人と車で疲れるだけです・・・・
そうそう、近場の桜にしときましょう(^^ゞ

No title

私が どうしても一回やってみたかったんです
でも そのためにわざわざ遠くまで取りに行くのもなぁ・・・と思ってて
たまたま昨年旅行先でやってたから申し込んだのに 雨v-406
それが 今回我が家から30分位所のランでやると聞いて
即 申し込みました
念願がかないましたv-410

どうしよう 飛行犬の写真見て さくらちゃんが 与六にホレちゃったらv-8

どんな写真になってるか楽しみです
一枚だけ見せて頂きましたが 本当に飛んでましたv-411

近所の公園も昼は人人人なんで 夜に行ってみようかなv-410

No title

念願の飛行犬
リベンジ出来て良かったですね(*^^)v
UP楽しみにしています。

ママさん疲れませんでした?
囲碁ままは毛布をヒラヒラさせて走るのに疲れました(笑)

沢山お花見に行きましたね~。
今しかないですもんね。

行かれた大川のすぐ近くが囲碁ままの職場です。
明日、仕事前にちょっと花見してみようかな。
さっさと職場に来い!と怒られそうですが^^;

この時期、京都は混みますよね~。
八幡ならまだましですよ。
来年は一緒に行きましょうね(*^_^*)

囲碁ママさん
お天気も良いし 天満はお花見最高ですよ(^^)/
飛行犬 与六さんは ボール投げるだけで走ってくれるので 旦那と交代で私は三回位 投げただけです
楽しみにしてて下さいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/143-25c732b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばはん化 (-_-メ) «  | BLOG TOP |  » 三歳になりました

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (137)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2893位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR