topimage

2017-08

ワンコNG! 知らなんだ(+o+) - 2012.03.20 Tue

お彼岸の今日 旦那の実家にお墓参りに行き 帰りにちょっと寄り道

この前 大阪城に行ったし 今日はどこにしようかな?

結局 行ったのはここ  万博公園

2012-3-20-1

しかし なんとなんと ワンちゃん入場禁止でした

せっかく来たのに・・・

ごめんよ 与六 調べないで思いつきで来たもんだから

しかたないから 周辺をブラブラすることに

       2012-3-20-2

       2012-3-20-3

       2012-3-20-6

与六) お母ん あそこの中には入られへんのか

       2012-3-20-5

母) ごめんよ 与六 代わりにブランコに乗せてあげるよ ほ~れほ~れ 楽しいやろ!

与六) バカな親

       2012-3-20-4

一時間弱 公園の周りを散歩しただけ

なのに 駐車料金 なんと 1200円 

あ~あ 公園には入れないし 駐車料金バカ高いし このままでは帰れない

となると やっぱり ここだよね~ 平城京跡

2012-3-20-7

母) 与六 ここで思い切り走ろうね

2012-3-20-8

与六) 俺は走れればいいねん

母) いい子やね~

2012-3-20-9

2012-3-20-10

2012-3-20-11

2012-3-20-12

与六) 親父・お母ん これからは お出かけするときは きちんと調べとけよ!

父・母) ・・・すみませんでした m(__)m








 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

え~~万博公園ってわんこNGなんだ~
なんとなく、NGって気もしないから
うちも行くとなってもわざわざ調べないかも(^^ゞ

駐車料金高いね。。。さすが大阪!?(笑)

結局いつもの平城京跡が一番遊べたりしてね^^
ちょっと遠いけど、広そうだし行ってみたいなぁ~^^

さくらさん
まさか万博公園がワンちゃんNGと思っていませんでした(^-^;

結局思い切り走るには平城京跡になってしまいます
今日はお天気もよく たくさんの人が来てましたが
あそこは どんなに来ても満員にはなりませんから
ただ な~にもありません だだ広いだけです
ワンちゃんが 思い切り走るにはいいところです(^.^)
是非 来てみて下さい
追伸
歴史の好きな人にも良いところです(^^)

万博公園はNGなんですよね~。

久しく行ってませんが
先住犬を飼ってた頃、遊びに行ったら
駐車場のオジサンに『犬アカンで~!』って言われ
駐車せずに帰った経験が…(^_^;)

最近は駐車場も無人化だから
教えてくれる人がいませんよね。

万博がいつの日か
ワンコOKになってくれることを願います。
ちなみに万博公園から囲碁村までは
割と近いのでいつか遊びに来てね~(^_-)-☆

囲碁ママさん
囲碁村は 近所ですか(^.^)
園内にワンちゃんが入れない事がわかったので もう万博記念公園には行くことはないので
次回は囲碁村スタバに行ってみます(^^)/

メチャ高い(涙)更にNG永ちゃんの武道館ライブの北の丸公園駐車場だって 一日千円だし ワンコokなのに(涙) 公園は 人にもワンコにも もっと優しく成って欲しいですね

No title

やっぱり関西のお方でしたか(^_-)-☆
なつかしい万博公園‼独身の頃ラブラブで歩いたなあ~と思い出したりしちゃいました。
結婚して今は千葉に住んでいますが、はるか昔御堂筋のオフィス街でOLしておりました。
平城京と言うことは、もしかしてお住まいは奈良だったりしますか?
いまだに新幹線が京都に着くとバリバリ関西弁ですわ。

No title

やまとママさん
関西ですv-222
ベタベタのごちゃ混ぜ関西です
出身は兵庫 旦那は大阪
現在は住所的には京都です
仕事は夫婦共 奈良です
平城京とかは 奈良にありますが 京都と奈良の境目ですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/141-4f58b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三歳になりました «  | BLOG TOP |  » 玄関に春が・・・

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR