topimage

2017-08

爆走初め - 2011.01.05 Wed

2011年の爆走初めです

本日の参加メンバー

凛ちゃん
2011-1-5-8
     宇宙ちゃん
     2011-1-5-9
          アルフ君
          2011-1-5-10
               太郎君
               2011-1-5-11
                    ソラちゃん
                    2011-1-5-12
と 与六 以上6

凛ちゃんママの号令で整列
     2011-1-5-2

正面から
あれ!ソラちゃんは
あらあら 遠~くの方で小型犬相手にお話し中でした
     2011-1-5-4

GO 走れ~
     2011-1-5-6

みんな ボールを取りに一目散
     2011-1-5-3
     2011-1-5-7
これを何回も繰り返します
最初の頃 お座りして待てなかった アルフ君と太郎君も 今ではきちんと待てます

そして 隅っこで いちゃつく 宇宙ちゃんと与六     
2011-1-5-1

今日は10時過ぎから3時まで(途中ランチ休憩1時間)走りました


本日のランチタイムの話題

宇宙ちゃんママさんは関東出身
凛ちゃんママは京都の人
太郎ちゃん・ソラちゃんのお母さんとお姉さんは大阪の人
私は兵庫県出身

で 関東と関西の違いについて議論されました
例えば
おにぎりの海苔について(関東は焼き海苔・関西は味付け海苔)
宇宙ちゃんママ 味付け海苔なんて変という意見
すると 後4人が え~ 焼き海苔の方がおかしい
その後 結婚式・お葬式・おまんじゅう等々
お店中に響くような大声で みんな騒ぎました
あ~楽しかった


お家に到着後 すぐ 旦那の服の上で爆睡の与六
     2011-1-5-13

今日もよく走ったね

みなさん お疲れ様でした





● COMMENT ●

みんな整列して、おりこうさんですね。

アルフ君でかっ!!!
一番年少でしたよね? たしか・


関東と、関西の違い。 

う~~ん。 参加したかったな~~

らんさんへ
アルフ君 45kgあります 大きいですよ
ママさんは 関西?関東?
いっぱいありますよ
海苔 ソース お好み焼きの切り方 お好み焼き・焼きそば定食 結婚式のお祝い返し おはぎ等々 楽しかったです

遅くなりましたv-356
今年も宜しくお願いします。
年賀状もありがとうございました♪
砂まみれの与六君可愛かったよ~。

恒例の気の合う仲間との爆走会いいですね。
大きなワンコにも負けてないね。

関西・関東の違いって面白いですよね~。
普段の当たり前が違うなんて信じられな~い(笑)

今年も遊んで下さいね☆

囲碁ママへ
今年もよろしくお願いいたします
また お会いしたいですね
囲碁パパは 大丈夫でしたか eago君抜きで無事お正月を過ごせましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/14-a0c6b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみ «  | BLOG TOP |  » 2011年

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR