topimage

2017-08

ひなまつり - 2012.03.03 Sat

与六家のひな人形です

2012-3-3-1

与六さんにも見せてあげましょう

        2012-3-3-2

与六) おかん 俺 男やで なんで ひな人形やねん しかも猫やし・・・

まぁいいじゃん 季節ものですから










 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんで ひな人形やねん しかも猫やし
って、吹き出しちゃった^^

可愛くって、いいな~♪
にゃんこのお雛さま

ひなまつりは良いですよね~。
女子の永遠のおまつりですよね(*^_^*)

囲碁家にあるひな人形は手のひらサイズで^^;
子供の頃から七段飾りが憧れです。
いつかお金持ちになって買ってやる~っと
思い続けてます(笑)

ミニボスさん
この雛人形は 友達が贈ってくれました(^-^)v

やっぱり ひな祭りには 小さくても飾りたいですよね (^o^)

囲碁ママさん
実家にじじ ばばが贈ってくれた七段飾りがあるんですが
我が家には場所もないし 飾るのも 片付けるのも面倒なんで ここ数年は光を見てません(-_-;)
一年に一回は出さないと行けないんですが…

この雛人形なら さっと出して さっと片付けられるから お手軽(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/135-c6acda83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩いてランへ «  | BLOG TOP |  » 偽 阪神ファン

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR