topimage

2017-09

光るリード - 2012.02.12 Sun

光るリードでお散歩に行ってきました

               2012-2-12

光る首輪は使っていましたが 光るリードは知りませんでした

以前 伸縮リードで散歩中 無灯火の自転車がリードに気づかず

私と与六の間を通り過ぎました 伸縮リードが伸びていて ダラ~ンとなっていたので

引っかかりませんでしたが 危ないなぁ 何かいい方法ないかな

と思っていたら お友達のジェットママさんが 光るリードを使って散歩しているのを

日記で見て これいいじゃん 私も欲しい

さっそく ジェットママさんにお店を教えて頂きました

色々見たんですが 光るリードは 赤か青 が主流のよう

与六の光る首輪はグリーン なんでグリーンが欲しいな とグリーンを探してたら

またまた ジェットママさんが グリーンの光るリードを売っているお店を探して

教えてくださいました

そく 購入  これで暗い道でも安心

ジェットママさん お世話になりました ありがとうございました










 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とっても良いですね~。
暗くなってからの散歩は
危険がいっぱいですもんね。
これなら安心ですね。

我が家も首輪のところに
小さなライトをつけてますが
小さすぎて全然目立ってません・・・(-_-;)

歩くイルミネーションくらい派手でないとね^^;

Eagoママさん
夜しか散歩に行けない我が家には 優れものです(*^^*)
キラキラ首輪 キラキラリード 私もついでにキラキラネックストラップ
そして公園で キラキラボールで遊びます
時々 何か光が動いてる? と不思議に思うのか見物人もいますよ(^-^;
ちょっと恥ずかしい…(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/130-47fa74fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » あっ痛~

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR