topimage

2017-09

2011年 - 2011.01.02 Sun

  あけまして
        おめでとう
              ございます


皆様よい新年をお迎えですか?

与六家の新年をご紹介

毎年 与六家は12月31日の終る頃から 初詣に出掛けます
行く場所は毎年違います
2011年は 奈良県橿原市の橿原神宮に行く予定

12月31日は 昼間 雪が舞って風もきつかったので どうしようか迷ってましたが
夕方には雪も風もおさまり 行くことに・・・

紅白歌合戦が終了するころ出発
我が家から 約40分
橿原神宮に近づくにかけてまた雪がチラチラ

ちょっと混んでましたが 12時30分頃には本殿へ
2011-1-1-1
     2011-1-1-2

地面が雪で ぐちゃぐちゃなので与六さんは 抱っこ
重っ
          2011-1-1-4

お参りをすませ 私の引いたおみくじ
               2011-1-1-3

旦那は 中吉でした おみくじでは 与六家 今年はよさそうです

お守りを買って帰宅


元旦の朝刊に 沢山の広告が入ってきますが 最近は31日の朝刊から 福袋の広告が入っております
31日の広告を熱心に見ていた旦那が
「明日はこれ買いに オープン時間に行く」
と言い出しました
ゴルフ5の広告です
理由は 3Lがあるから だそうです

で 元旦の朝 8時30分頃 9時30分には 出発するから と言い出しました
え~ 寝たん3時過ぎやで もっとゆっくりさせてくれ と思いましたが
正月から喧嘩しても と思い 聞いてやる事に (なんと よくできた嫁でしょう)
あわてて お雑煮の用意をし 身支度をして いざゴルフ5へ
※一人で行って来い ちゅうねん

そんなに早く行かなくても 無くなれへんは と心の中で思いつつ 到着すると
なんとなんと 行列が
みんな 買いに来るんですね~
3Lゲット!
「早く来てよかった」と旦那は言ってました

その帰りに 与六にも福袋を と何時ものドッグランへ
今年は 服のが無かったので 福袋は買わずに ランだけして帰ることに
     2011-1-1-6

そして 初クネリ
          2011-1-1-5

大好きな タマゴボールで思い切り遊んで
               2011-1-1-7
こんな顔になりました

こうして 元旦は過ぎてしまいました


翌2日
旦那が パチンコに行く と言っていたので その間ランランしてこよう と思っていたら
与六の彼女 宇宙ちゃんママから ランランしませんか とメールが・・・
行きます もちろん行きます

で 宇宙ちゃんと 初ラブラブ
     2011-1-1-9

結局 10時から2時過ぎまでランランしました

12月29日・30日 1月1日・2日 とほとんど毎日ランランした 年末年始です

で 帰って来て こんな姿になってます
          2011-1-1-8

開けっぴろげで すみません

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます♪

お正月から開けっぴろげ(笑)でかわいいです。

雪降ってたんですね~!!
与六君の反応はどうでした?
ジャックにも雪見せてあげたいなぁ~

大吉!!今年もいい年になりそうですね♪
今年もよろしくお願いします★

藍さんへ
与六には 雨も雪も暑くても寒くても 関係ないみたいです
ただ 遊びたいだけです
ディズニーシー いいな 私も行きたい

与六君、ラン満喫でいいお正月ですねv-36
うちは、寒さなんてへっちゃらの元気すぎる颯と、散歩拒否で抱っこ抱っこのお坊ちゃま凛と、対照的な2ワンですv-390
mixi年賀状、ありがとうございました。
ホンモノのハガキで届くなんて、知りませんでしたv-405
v-286友とは、ほとんどメールのやりとりで、住所を知らないので、年賀状をいただけて、うれしかったですv-344
今年も、よろしくお願いしますね~v-426

じゅんさんへ
おめでとうございます
家の与六も 寒さは関係ないみたいです
また 遊んで下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/13-3169ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆走初め «  | BLOG TOP |  » 2010年も後 数時間

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR