topimage

2017-10

銀木犀初め - 2012.01.08 Sun

2012年 初の銀木犀に 爆走メンバー集合です


2012-1-8-9


2012-1-8-3


2012-1-8-2


2012-1-8-4


2012-1-8-5


与六さんは お年玉でもらったデカボールで遊びます


2012-1-8-10


2012-1-8-1


2012-1-8-18


何時もながらの姿ですが動画で
[広告] VPS



こんなボールも持てるよ


2012-1-8-14


ラブちゃん達は銀木犀場所


2012-1-8-17


2012-1-8-7


ブヒ組は デカボール取っこ


2012-1-8-8


与六さんの使用前 可愛いねぇ


2012-1-8-15


使用後 あ”~あ” ドロドロ


2012-1-8-16


そして お年玉の使用後も・・・


2012-1-8-6


あ~あ 二回遊んだだけだよ~~


みんなで ボールを追っかけよう


レディー(フォーメーション)


      2012-1-8-11


ゴー


2012-1-8-12








雪がチラチラしだしたので本日は解散となり 帰りに長谷寺に寄ってきました


      寺5


ワンちゃんは抱っこなら入れますが この日は 抱っこベルトを持ってません


長谷寺の階段を 与六を抱っこベルトなしで上る体力は旦那にも私にもありません


受付のお姉さんが 見ていてあげるよ と言ってくださったので


与六さんには ちょっと休憩していただくことに


寺


      寺4


寺3


牡丹が咲いていました


寺2


寺1


牡丹の競演 


牡丹


3は枯れかかった牡丹でしょうか? でも 気持ちは花盛り ナンテネ


階段を上るのに 何回も休憩しながら上りました(与六連れてなくて正解!)


しかし 体力が無くなったのか 体が重くなったのか はたまた両方か?


今年の目標は 少しのダイエットと体力作りですな


※大幅なダイエットは絶対に無理なので 少しのダイエットにしました











 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

与六君 相変わらずデカボールで楽しそうに遊んでますね~
見る限り破壊目的には見えないんだけどやっぱり破壊しちゃうのね・・・。

ビシャなんてボール転がすんじゃなくて噛み付いているからデカボールですらすぐ破壊しちゃう

また一緒にデカボール対決してくださいね
今年もヨロシクお願いします

No title

今年も宜しくお願いします☆

与六君
良いお年玉もらったんだね~。
お年玉は消えて無くなる物だから
破壊もやむを得ないね(笑)

ドロドロ姿を見ると『あ~ぁ』ってなっちゃうけど
そんなになるまで遊んでくれたと思うと
遊ばせ甲斐がありますね。
ママさんお洗濯宜しく~^^;

今年もパワフル与六君奮闘記
楽しみにしています!

ジゴビままさん
破壊目的ではなかったようなんですが
遊んでるうちに空気が抜けてたようです
ペコペコボールにガブッといって破れたみたい(^-^;
3号はしばらく買わないでおこうと思ってたのに 旦那が買って来ました
バカ親父です(-_-;)

囲碁ママさん
消えてなくなるものですが あまりに早すぎです(-_-;)
あのドロドロを見たとき JACK/JACK を着せてた事を後悔しましたが 後の祭...
帰ってから ゴシゴシしました なんとか汚れも落ちました
次からは裸族ですね(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/121-b1be772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

与六がお岩さんに (+o+) «  | BLOG TOP |  » 与六のお年玉

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2718位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR