topimage

2017-11

OSAKA光のルネサンス - 2011.12.20 Tue

光もの大好きな与六家 OSAKA光のルネサンスに行ってきました


2011-12-18-1


       2011-12-18-2


すごい人・人・人 場所によっては人が渋滞して進まないくらいの人波でした


与六を歩かすことができず 仕方なく抱っこすることに こんな時は抱っこベルトの出番


船もイルミネーションされてます


2011-12-18-4


2011-12-18-3


       ハート 後ろはトナカイさん


       2011-12-18-7


たぬきさんもいますね


2011-12-18-8


2011-12-18-6


2011-12-18-5


2011-12-18-9


2011-12-18-10


抱っこベルトでワンちゃんを抱っこしてるのが珍しいようで 「えっ犬やん??」


という声があちこちから聞こえてきました


以前は スリングを利用してましたが スリングだと斜め掛けなので 片方の肩が痛い


でも 抱っこベルトだと 両肩に重さが分散されるので スリングよりは楽(あくまでもましなだけ)


おばさん二人ずれに 「それって犬用ですか?人間用ですか?」 と声を掛けられました


私 「犬用ですよ」


おばさん 「何kgありますか?」


私 「10kgです」


おばさん 「家の犬も9kgあるんです 楽ですか?」


私 「楽ではないですが 両手も使えるし便利ですよ」


おばさん 「どこで買ったんですか?」


私 「ネットで 抱っこベルト 犬用 で検索してみてください」


おばさん 「ありがとう やってみます」


質問攻めにあいました






御堂筋もイルミネーションされてます

2011-12-18-11

2011-12-18-12


カメラが悪いのか 腕が悪いのか 写真ヘタだね





しかし 便利といっても 10.4kgはおもい


肩こりました












 ↓ ↓ ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ほんと、ママさんイルミネーション好きですね~。
またこれも綺麗です。

写真でみる感じだとルミナリエほど人混みはないのかな?

しかし与六君を抱っこして歩いたとは
ビックリしました。
ジゴも10キロですが三分も抱けません(苦笑)

まだまだ行かれるなかな?
楽しみにしてます。

ジゴビままさん
まだまだ行きたいですが なかなか行けないです…(>_<)
ルミナリエより場所は分散されてますね
我が家は与六の抱っこは 何時も私です

みんなみたいにカートの購入を考えないと…(*_*)

No title

大阪のイルミネーションもきれいですね~^^
みなさん、わんこ連れで行かれててすごいなぁ。。
わたしはルミナリエは、さくらを連れてよう行きません(>_<)
抱っこっていうのもすごいなぁ。
しかも写真も撮ってるし・・^^

やっぱり、こういう時はカートほしいですよね~^^

さくらさん
ワンちゃん連れては なかなかゆっくり見られませんでした

重くて 肩こりました
カート欲しいですね

何時も行ってるランのポイントで 買えるよう貯めてますが まだまだです(^-^;

No title

人が多かったですよね~。
うちは囲碁まま1人で行ったので
混んでても平気だったけど
あの状態でのワンコ連れは厳しいですよね^^;
平坦な道でのカートは便利だけど
段差や階段のある所ではベルトの方が便利かな?
ん~。両方必要(笑)

犬用抱っこベルト・・・気になる~。
そんなのがあったんですね。
我が家もネットで調べてみようっと。

囲碁ママさん
ワン連れは疲れましたけど 我が家は与六がいるから出掛けるので しかたないですね(-_-;)
旦那と二人なら おこたにもぐってます

抱っこベルト Eago 君の重さら 楽だと思います
我が家のはSML と三サイズあって家はLです 確か12キロまでOKだったような
Eago 君ならM でしょうね
みかけは人間用と変わりません

私の疲れを軽減するため 与六をダイエットさせなければ(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/114-bf1c637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KARCHER君の威力と二度手間 «  | BLOG TOP |  » ワンワン忘年会

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR