topimage

2017-11

さみしい爆走会 - 2011.11.30 Wed

お一人様が好きな与六(私?)ですが

やっぱり爆走会はみんなで走りたいよね

凛ちゃんは ママが風邪でダウンのためお休み

宇宙ちゃんは 先日ランで 怪我をして 完治するまでお休み

すみれちゃんは 産休明けのため 年内お休み

よって 本日の爆走会は 与六だけ~
2011-11-30-3

でも なぜか ワンちゃんは 与六だけですが 保護者は三人

宇宙ちゃんママも すみれちゃんママも ランチと雑談のためランに集合しました

そして 何時ものごとく ランチでワイワイガヤガヤ

ランチ後 三人の参観者の前で与六だけ走りました

名物 三角フォーメーションもできず 一ワンだけ~
2011-11-30-1

一ワンきりなんで 飛んでみましょうか
2011-11-30-4

2011-11-30-2

やっぱり 寂しかったね

来週は凛ちゃんママの風邪も治ってるだろうし

宇宙ちゃんの怪我も治ってるかな?

すみれちゃんは まだ遊べないけど ママはランチに来るだろうし

みなさ~ん 来週はいつものようにガヤガヤしましょうね







● COMMENT ●

ノビノビ走れて、貸し切りもいいもんですが・・
ワンちゃんが居るとやはり興奮度も高まり、運動量も増えるんでしょうね!

うちも貸切で思いっきり走る日と、ワンたちと遊ぶ日と遊び疲れが少し違うみたいです♪

海月さん
慣れた仲間だと一緒に走り回って遊ぶんですが
慣れないワンだと 相手がどんなに大きいワンであろうと 女の子なら 追いかけ 追いかけマウントしようとします
それを止めるのに走り回って私が疲れます(-_-;)
一人だとボール投げるのに また疲れます
やっぱり仲間同士遊ぶのが いいですね(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/107-93c970e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

与六 体調不良 «  | BLOG TOP |  » 久々 平城京跡

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR