topimage

2017-09

大山へ紅葉見物のはず・・・その2 - 2011.11.22 Tue

さてさて 雨で見るところも あまりないので ちょっと早いけどお宿に向かいました

大山 といえば お宿は ここですよね
2011-11-20-1

お盆過ぎに 紅葉見物はどこにしようかな~ と「ペットと泊まれる宿」を検索していたら

「ペットと泊まれる宿ランキング2010準グランプリ」に旬香さんが選ばれてた

近いし 大山の紅葉を見られるし 泊まってみたい という事で 今年はここに決めました

ここにはランもあります
2011-11-20-2

お宿に着いたのは1時過ぎ 2時ころにはお部屋に入れるそうなんで それまでランラン

やったね 当然 他の宿泊客はまだ到着してない またまた 貸切ランラン
2011-11-20-3

2011-11-20-4

旦那は車の中でお休み 一人で相手するのに疲れたので アレを投入
2011-11-20-6

2011-11-20-7

2011-11-20-8

動画で [広告] VPS


結局 4時ころまでランランして お部屋に

お部屋にはnameプレートが掛けてありました   お部屋の中はこんな感じ
2011-11-20-21 2011-11-20-22

お風呂もお部屋ごとの貸切だったので ゆっくり入れました

この日の宿泊ワンちゃん
2011-11-20-30

そして お楽しみの夕食~

季節のお料理なので この季節 蟹づくし(私は大の蟹好き)

先付・・・カニ奉書巻               造り・・・三種盛
2011-11-20-25 2011-11-20-26

蓋物・・・蟹すき鍋                揚物・・・蟹二色揚げ
2011-11-20-27 2011-11-20-28

小鉢・・・揚げ豆腐と蟹身入りサラダ     焼物・・・蟹と鳥取和牛の鉄板焼き
2011-11-20-31 2011-11-20-29

吸物 飯物 香の物・・・鴨肉の葛たたき 八郷米 二種盛り
2011-11-20-30

あっちゃ~ 果物・・・季節のスイーツ 撮り忘れた

私たちばかり おいしいものを食べてては 与六がかわいそうなんで

与六さんにも ケーキをお願いしました   あっという間に完食
2011-11-20-23 2011-11-20-24

お隣のワンちゃんは 食事中 大人しくお座りしてました エライね
2011-11-20-10

我が家のお犬様は・・・
2011-11-20-9

もう お腹いっぱい 旦那も大喜びでした(与六も)

テンションまで回復していた私 美味しいものをた~くさん食べてまでに

お宿の前で記念撮影
2011-11-20-11



翌日も朝から雨

ランランもできないし ベタですが鳥取といえば 水木しげるロード に行くことにしました
2011-11-20-12

2011-11-20-13

       ねずみ男と
       46.jpg

鬼太郎と
45.jpg

めだまと
47.jpg

こんなのもありました
48.jpg

お天気には恵まれませんでしたが 大山の旅も終わり帰路へ

高速道路からの紅葉

49.jpg

50.jpg

東に向かうほど お天気は回復 おてんとうさまが顔を出してます

今頃 なんでやねん

こうして 2011年 与六家 の紅葉見物は終わりました

来年は 晴れますように







● COMMENT ●

雨のせいでちょっと残念な旅でしたね。
でも、素敵なお宿と色んな場所に行けて
充実した旅ですよ。
きっとジワジワ後から楽しかった思い出にかわるよ~。

水木しげるロードでの
『目玉』何???
気になる~。食べ物?

雨でだだ下がりのままさんの気分もi-184してよかったわ~^^
与六くんは、貸し切りランランでいっぱい走れて、大満足だったかな^^
いつか与六くんと、デカボールで遊びたいなぁ~
けんかになるかな??(^^;;

旬香のランも、お部屋も、お料理も・・とってもいいですね~
心の洗濯ができるわ・・・行きたひ。。。
水木しげるロード、好きなんです~
また行きたひ・・・

大山の紅葉は、きれいだったのでは??
寒くなかったですか??

囲碁ママさん
色んな所には行けませんでしたよ
ほとんど お宿の近所です
何処に行っても貸切なんで 与六さんは 喜んでたかもですねv-410

めだま あれは お饅頭です
食べ歩き用に 串に刺して売ってました
面白そうなんで買ってみましたが お味は・・・v-390

さくらさん
一緒に遊びたいですね
多分 与六はボールとられても 取り返せず 周りで「貸して 貸して」って言ってるだけの弱虫ですv-393

本当に お料理はおいしかったです 大満足v-398

紅葉 ちょっと遅かったようですね
11月初めの方がいいようですv-390

やっぱり旬香さんでしたね。
ジゴビも一度、大山に行った時に泊まろうとしたときに
第一候補だったんですけど人気が有るため取れず断念したことが有りました。

旅行は天気に左右されますね。
でも美味しいご飯を食べてリフレッシュ出来て良かったです。

次は何処へお出掛けかな?
アクティブなママさんで与六君も幸せですね♪

ジゴビままさん
旬香さん よかったですよ
スタッフの方は皆さん 若いかたばかりですが 気さくで親切でした (^-^)v
夕食後に撮った写真は帰るときに額に入れて お土産にくれたし
帰るときに撮った写真は 翌日送られて来ました
ジゴビも 是非行って来てください\(^-^)/
与六家 次はお正月です
お天気がね( ̄▽ ̄;)
雪でも降ったら また最悪ですね(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/105-fa6133b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々 平城京跡 «  | BLOG TOP |  » 大山へ紅葉見物のはず・・・その1

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR