topimage

2017-04

大山へ紅葉見物のはず・・・その1 - 2011.11.20 Sun

夏から 今年の紅葉はどこに見に行こうかな と考え  大山 にき~めた

11月19日と20日に お宿がとれた

大山に行ったら 森の国ドッグランにも行ってみようと思いホームページを見ていると

なんと なんと 19日20日と 飛行犬撮影会をやっている

即 応募 19日 朝一番に撮影予約  楽しみ~ 

ところが 日が近づくにつれ天気予報があやしい

予定では 飛行犬撮影会が 朝一なんで

18日から19日に日が変わるころ出発

森の国 駐車場にて仮眠をし 朝 撮影 ランを楽しみ 

その後 大山の紅葉を観光し お宿に  でしたが

前日 森の国よりTELがあり 雨のため 飛行犬撮影会は中止になりました と・・・

テンションの私

飛行犬撮影会しないんだったら夜中から出発する必要ないか 

どうせ雨で紅葉も傘さして見たくないし・・・

行く気もなくなった でも行かねば

18日帰宅後 お弁当を作り 就寝 

翌朝5:00出発(渋滞を避けるため 早めに出発)

当然のことながら 雨 雨 雨

高速道路からは 綺麗に紅葉した山が見えました

の私は 写真撮ってません

大山に到着し とりあえず 森の国に行き ランランでもするか

雨でも 爆走メンバー唯一の男児 与六 君 

そんなのかんけいねぇ そんなのかんけいねぇ(フルッ・・・

2011-11-19-1

2011-11-19-2

アジリティもどきもやってみました(写真ブレブレ
2011-11-19-3

おっと 下くぐっちゃダメじゃん
2011-11-19-4

森の国ドッグラン貸切~



紅葉は見れませんでしたが 雨のため また違った景色を見ることができました
2011-11-19-13
          2011-11-19-14
                    2011-11-19-15
2011-11-19-16
          2011-11-19-17
                    2011-11-19-18

雨の大山をバックに記念撮影
2011-11-19-5

2011-11-19-6

       そして 大山寺へ
       2011-11-19-11

       やっぱり水を見ると飛び込んだ バカ犬
       2011-11-19-12

※大山寺まで すごい急な坂 それだけでもバテバテの私

門の間に見える階段を見た瞬間 「帰りましょう もう十分」 

大山寺はここまでとなりました

昼過ぎには 雨も小降りになり 止み間もでてきました



お宿に行く途中 大山スキー場の前を通りかかり

誰もいないし 雨も止んだし ここでも走ってみようか

2011-11-19-7

2011-11-19-8

2011-11-19-9

2011-11-19-10

ヤホッホ~ 大山スキー場貸切~

森の国ドッグランも 大山スキー場も 貸切だったので 

私のテンションも程度まで回復
                                         
次回は お宿のお話~










● COMMENT ●

どこもかしこも貸切ですね~
雨だと仕方ないけど 与六君は嬉しそう!
大山といえばお宿はあそこかな?
続き楽しみにしてます

ジゴビままさん
あそこです(^.^)
ママさん鋭い
あそこに宿泊したくて大山にしました
バレバレですが 次回もお楽しみに~(^-^;

雨なんですよね・・

残念・・・・
・・・といっても!与六ちゃんは楽しそうです~~~♪
気兼ねなく走れましたねv-10

そうなんですよね・・雨・・
飛行犬撮影はやっぱり雨だと残念な結果になってしまいますね
うちもたまたま宝塚に来るというので、ずいぶん前に撮ってもらいました。

・・で・・先日宝塚にプロの撮影があるとのことで「琴」のを予約したみたら「雨で中止」トホホです。

でも、雨の大山写真もいいもんですね^^
次の与六家のお宿を楽しみにしておりま~す!

海月さん
たまたまラッキーな事に飛行犬撮影会をやっていたのに 残念です(-_-;)
また 機会があれば 挑戦します(^^)

お宿は 海月さんも行かれた あそこです
大山といえば やっぱり あそこにですよね(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/104-35321b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山へ紅葉見物のはず・・・その2 «  | BLOG TOP |  » 正月準備

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (101)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (133)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3348位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR