topimage

2017-05

お二人様(犬) - 2011.11.12 Sat

PM6:00 さぁ仕事も終わった 今日はどのコースで散歩しようかな

と考えながら 席を立った瞬間 ピロロ~ン

フレブルのそらちゃんから「今からいつものランに行きます」 とのお知らせ

土曜日だけどこの時間だから空いてるだろうし 行く行く と返事

家に着くなり 脱いだ上着もその辺にほったらかして 準備完了 出発

PM7:00前にラン到着

すでに そらちゃんは走ってます

そして そして 誰~もいない 二ワンだけ

今日はお二人様(犬)
2011-11-12-6

まずは そらちゃんを確認して
2011-11-12-1

さぁさぁ走りましょう
2011-11-12-2

ボールを取りっこしたり そらちゃんに叱られたり
2011-11-12-3

言いなりの与六
2011-11-12-4

あ~ 楽しい 楽しい
2011-11-12-5

一時間ちょっと でしたが 何時もなら 少し走ると 置物のように動かなくなるそらちゃん

それが 帰るまで 走りっぱなし 元気元気

帰るよ と言われても まだ走る とランを逃げまわったりしてました

短い時間だったけど楽しかったね

小さい二ワンには 十分な広さ

貸切は 楽だし 思い切り遊べるし 最高






● COMMENT ●

おっと、与六くんふたりだけのおデイトですか~^^
夜でも開いてるランが近くにあって、いいなぁ~
でも、これからは夜は冷えるから飼い主風邪引かないようにしないと。。(^^;;

↓リンクありがとうございますっ!!
今日、会社で気づいた・・・遅すぎ・・・すんません(_ _)

わたしもリンクさせてくださいね~♪

さくらさん
やっぱりブヒ同士 気が合うんでしょうか
そらちゃんに叱られても 追っかけて ずーと走り回ってましたね(^-^)v
姉さん女房でしょうか(^-^;

与六君 はかまがとってもお似合いです!!
ジャックも袴欲しいなぁ~♪

私がお正月は毎年着物着るのでジャックにも!!って思ってるんですが市販ではサイズがなかなか無いですよね~。
与六君が着れたならジャックもそれ着れるはず~~~☆私も探してみよ~~っと(笑)


↑与六君はいつも色んなところにお出かけ出来ていいですね~♪
いっぱい走ってダイエットしてね(笑)

あいさん
ありがとうございます
一年に一度位しか着ないのに もったいないかな と思ったんだけど ついつい(^-^;
ダイエットなかなかですね
現在10.3?です(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/102-cc0a7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月準備 «  | BLOG TOP |  » お一人様(犬)

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (137)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2893位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR