topimage

2017-06

紫陽花 - 2017.06.18 Sun

紫陽花を見に行ってきました

三重県津市 かざはやの里

56種類 75000株 の紫陽花が咲いているそうです

狸さんのお迎え

21

ピンクの服の狸が親分かしら

1

モデルさん お疲れですか  残念なお顔ですね~

2

7

5

広いから 歩き回って 暑かったね

3

8

与六家 今年の花鑑賞の旅は

藤が ちょっと残念だった  石楠花が 終わってた

パパさん 母にまた 騙されたかな~ と心配してたが

母も 今度はしっかり下調べしたよ

9

バッチリ 満開でした

まぁ 大体 この時期に 紫陽花に 失敗はないでしょ

     10

4

     6

いいお顔でモデルできたね

11

17

15

広さ 分かるかな

16

色とりどり 沢山の紫陽花が咲いてます

観光客も多くなく ゆっくり見られたよ

12

14

13

20

お天気は 曇り だったので まだ 暑さもマシかな

18

ポツポツ 雨が降ってきた  帰ろうとしてるところでよかった

19

本当は この後 もう一か所 遊びに行く予定だったけど

お天気イマイチなんで 本日は 紫陽花 だけ

また 次 連れてやる とパパさんは言ってたけど

さてさて 本当に連れてくれるのかしらね~





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2718位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR