topimage

2015-12

ラン三昧の年末 - 2015.12.29 Tue

2015年 与六の年末

25日 午前で仕事納めの お母ん

そっこう帰り 着替えて ドッグランフィールドへ ※写真ナシ

翌日 26日 午前中チョコと掃除 ランチがてら 何時ものランへ

小型に 数人いるだけで 大型ランは貸し切り

2015-12-29-1

ランの後 お母んは 一年の疲れをとるために リラックスタイム

2015-12-29-1

27日 朝 洗車 その後 ランチがてら またまた何時ものランへ

またも 貸し切り~

2015-12-29-1

帰宅後 Christmasの後片付け

     2015-12-29-1

飾るのは楽しみだけど 大きいと 片づけるにも時間がかかる

約30分かかりました また来年もよろしくね

     2015-12-29-1

28日 与六のトリミング予約の日 爪切り・肛門腺・足裏カット・耳掃除 

終了後 ランへ

この日は ウェンディー君がいたよ

2015-12-29-6

帰宅後 パソコンの配線の辺りにホコリがたまってるから 掃除でもするか

と ふきふき してると パチン と何かが光ったような

嫌な予感 パソコンを立ち上げてみる

予感的中 ネットに繋がりません

色々触ってみたら サーバーに異常があります と出た

サポートセンターにTEL 

格闘すること30分 結果 量販店で新しいルーターを買われたほうが

修理するより 安いし速いです だって

あ~年末に またまた出費 ろくなことない2015年最後の最後まで・・・

掃除なんてしなきゃ良かった クッソ~~

29日 またまた ランチがてら何時ものランへ

ここのランでは 珍しく ボストンさんが来てました

2015-12-29-8

もうすぐ二歳だって 若いね

お母さんが ちょっと大きいんです て言われてた

何キロですか? て聞いたら 8キロだって 8キロで大きいんかな~

家は 10キロ越えです

この日は よく合うお友達も沢山来てた

みんなから 与六ちゃんだけ見てたら そんなもんかと思うけど

他の子見ると 与六ちゃんて 大きいねんね て言われた

確かに 自分でもそう思います 他の子が可愛く見えるわ~

お母んの仕事納め以来 毎日ランラン通いでした 

2015年 締めのランです

さ~ 手抜き掃除も終わった お節もナシ

これより 年末年始は ちょこっと旅に出ます

お世話になったみなさま 今年一年ありがとうございました

また 来年も一緒に遊んでください 

よい お年を~


 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (136)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2893位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR