topimage

2014-06

 - --.--.-- --


涼を求めて - 2014.06.29 Sun

休みになると雨ばかりでしたが 

今日は 雨は降らないようなのでお出かけしましょ

と思ってやってきました 『かやぶきの里』

2014-6-29-2

2014-6-29-5

さて 見に行こう と車から出ようとしたら 雨・・・

ありゃ~ 仕方ないので車の中で少々時間つぶし

その間に 与六の 冷え冷え準備

10分くらいで 雨も上がったので 散策に

2014-6-29-4

2014-6-29-6

ワンちゃんも 沢山きてましたよ

与六の大好きなラブちゃんに会いました

マテのできる賢い子たち ママさんを待ってました

2014-6-29-8

マテのできない奴

2014-6-29-7

2014-6-29-17

2014-6-29-9

2014-6-29-3

紫陽花があちこちに咲いてました

2014-6-29-1

2014-6-29-18

2014-6-29-10

2014-6-29-11

2014-6-29-12

2014-6-29-14

2014-6-29-13

村の中を流れる溝に足をつけて涼むようになってます

足湯ならぬ 足涼

2014-6-29-19

あんたも入るんかいな

2014-6-29-16

2014-6-29-15

暑かったからね 気持ちいいね

近所の川も とっても綺麗でした

2014-6-29-20

また入ったの

2014-6-29-21

この後 昼食を食べてると またまた 雨が降り出しました

2014-6-29-22

川がとってもきれいだったので 次回は泳ぎに来ようね

帰りに何時ものランに寄って休憩しました

与六家近辺は 雨は降らなかったらしい 

北の方は 結構降ったね

でも よかったね 散策しているときに雨に合わなくて



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3130位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

