topimage

2013-10

秋を探しに - 2013.10.27 Sun

朝起きると 久々にお日様が出てました

こんなにいいお天気 どこかに行きたいね

娘の家に 首輪を届けて 夕方 息子のお店に車の点検 その間 何処に行く?

大阪南部方面の近くで 秋を探しに行きましょう

やって来たのは 奈良県御所市の葛城高原

       2013-10-27-1

ロープウェイに乗って

奈良の街並みが小さく見えますね

2013-10-27-2

葛城山は 約960m 地上と山頂では約10℃気温が違うらしい

ロープウェイを降りて 山頂まで約15分 とあるが 坂道がキツイ

2013-10-27-3

足取り軽やかな 与六さん 一方親父とお母んは へとへと

2013-10-27-4

途中 シュナウザーさんに会いました こんにちは

2013-10-27-5

まだまだ 登ります

2013-10-27-6

与六に引っ張ってもらいながら ようやく山頂

2013-10-27-7

お天気が良ければ大阪の街も一望できるらしいが 今日はかすんでました

2013-10-27-10

ススキ発見

2013-10-27-9

2013-10-27-8

2013-10-27-11

2013-10-27-12

2013-10-27-13

2013-10-27-14

山頂は寒いかと思ってたけど 汗かいて暑かった

2013-10-27-15

汗だくで お腹も空いて 山頂で買った 草団子焼 ウマカッタ

2013-10-27-16

帰り道も 与六は元気いっぱい ステップ踏んで降りて行きました

親父とお母んは 足ガクガク

2013-10-27-17

紅葉も もうすぐのよう また 紅葉をみに行きたいね

ロープウェイは 30分ごとに出ています

登る時 駐車場から乗り場までも結構きつい上り坂 

その坂をお母んは ハァハァ言ってドシドシと登り

乗り場で待っていた 与六と親父 係りの人が どうします 待ちましょうか

と聞いてくれたそうですが お母んの姿を見て 親父は いいえ結構です 行って下さい

としか言えなかったそうな 申し訳ない

あ~恰好悪い 恥ずかしい





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (136)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2893位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR