topimage

2013-09

久しぶりのお出かけ - 2013.09.29 Sun

涼しく 過ごしやすくなってきたので ランに行くことにしました ちょっと足をのばして

今回は夜発は止めて 朝4時過ぎ起床 5時出発 まだ暗いね

       2013-9-29-1


途中 休憩と仮眠をし 8時 目的地到着

今回目指したのは 愛知県知多半島にあるドッグラン GreenGablesさん

他の方のブログで見て とっても綺麗だったので一度行ってみたかった

2013-9-29-2

オープンは9時からなので 隣の公園の駐車場で仮眠

そして 9時過ぎ 楽しみの入場 すでに何組か来てました

2013-9-29-3

芝生のとっても綺麗なランです

2013-9-29-4

広さも 何時ものランの数倍 与六には十分 

広いランでは やっぱりアレですね

2013-9-29-5

2013-9-29-9

親父は運転に疲れ お休み中 

まぁ連れて来てくれただけでもありがたいので 許したろか

2013-9-29-6

2013-9-29-7

2013-9-29-8

お母んは 一人でボールを蹴って 写真を撮ってなので ケツばっかり

2013-9-29-15

2013-9-29-13

朝は数組のワンちゃんがいましたが みなさん1時間位で帰っていきます

我が家も1時間程度走り カフェで休憩

カフェは満席状態です モーニングだけをしに来るワンちゃん連れも多いみたい

再びランに行くと 誰~もいません 貸切でした

2013-9-29-11

2013-9-29-12

2013-9-29-10

2013-9-29-16

親父が撮った唯一の写真 与六も楽しかったのでしょう笑顔です

2013-9-29-17

shopも充実 今話題の ヒマラヤチーズスティック もたくさんありました

2013-9-29-18

ボストンテリア のこんなのもあった 珍しいね

2013-9-29-19

2013-9-29-20

ほとんど貸切状態で 綺麗なランで 思い切り遊べてよかったね

遠くまで来たかいがあった

ランチを食べて 1時には 帰路に 

帰り 与六とお母んは 後部座席で爆睡でしたので休憩なし 3時半頃自宅到着

また行きたいな と思うランでした

でも 運転手がなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2620位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR