topimage

2011-07

川へ - 2011.07.31 Sun


     朝から 狂犬病の注射の為病院へ

     しかし 三日ほど前から下痢ピーな与六さん 注射ダメかな? と思いつつ病院到着

     先生) 体調はどうですか?

     私) ちょっと下痢気味なんです 水のようなウ○○が三日ほど続いてます

     先生) 何か食べたものが悪かったとか 心当たりは?

     私) はい あります ワンちゃん用ガム(鉛筆位の細ーいの)を 4・5本あげまして・・・

     先生) 消化が悪いですからね あげすぎないで下さい

         今日は注射は止めておきましょう 下痢の薬出しておきます

     私) すみません

     本日の注射は中止 

     でも~~このまま帰っても暇だしぃ どこかに行きますか

 

     やって来たのは ボストン仲間のEago君が先週行ってた所「吉野大滝道の駅」

     ここは川で泳げるんです

     では さっそく

     2011-7-31-3

     おおおっ冷た~い
     2011-7-31-2
     2011-7-31-1

     [広告] VPS


     [広告] VPS


     水遊びの後は 陸遊び

     2011-7-31-4
     2011-7-31-5

     ランではなくて 道の駅の広場

     人がいなかったので ボールで遊んで 体を乾かしました~

     浅くて泳ぐというより 水遊びでしたが 小型犬にはちょうどいい感じ

     他にもワンちゃん連れの方がたくさんいましたが みなさん見学の様子

     お構いなしで川に入っていくのは与六だけでした

     木陰もあって涼しいし ちょっと走り回れば毛も乾くしね

     気持ち良かった~~

     次は 泳げる川に行こうね






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2620位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR