topimage

2010-12

2010年も後 数時間 - 2010.12.31 Fri

2010年も後数時間です どんな一年でしたか?

私にとって 2010年は 沢山のワン友の方と知り合った一年でした
毎週 本当に毎週ランに出かけました
そして そこで数組のワン友が出来ました
水曜日に出会うので「水曜爆走会」と名付けられました
とっても楽しい方々と知り合えました

そして ブログも始めました まだまだアップする回数も少ないですが 見ていただいた方々ありがとうございました これからも覘いてみてください

年末 どうされてましたか?
私は持続力がないのか 飽き性なのか 掃除をしてても すぐに飽きてしまい
ちょっと掃除して休憩 またちょっとして休憩 の繰り返し そして 結局 ランランに行ってしまいます
昼間に行ったり 夜に行ったり
               2010-12-31-2
                         2010-12-31-1

年末に しかも寒かった 雨が降ったり 雪が舞ったりしてました
こんな日に 他にランランしているワンちゃんはいませんでした

ランで始まり ランで終わった一年でした

みなさま よいお年をお迎えください







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3556位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR