topimage

2017-09

お詫びのプール - 2017.08.02 Wed

七月 母の都合で 夜散歩以外 出かける事なく

お友達とのランもプールも行けなかった

今日は 一ヶ月ぶりにお友達と遊ぶ日の予定だったけど

これまた それぞれご用があって集まれず😓

与六と母は 何時ものランにランチに行った🍝

夏休みでも 平日だからか? 暑いからか?

カフェもランもガラガラ プールも空いてるって事だったので

一ヶ月お留守番のお詫びに お一人様プール を楽しんだよ🏊



カメラ目線で👀😊







お友達とは一緒に泳げなかったけど

ストレス発散できたかな😉

一人なんで 泳ぐペースが早く 疲れたみたいでした

帰って 爆睡😴

やっぱり みんな一緒が楽しいね😉




七月が過ぎ去る(ーー;) - 2017.07.30 Sun

あ~広告が出てしまってる😱


与六は元気です👍



家の都合・・・ほぼ母の都合です💦

七月は 爆走仲間とラン🏃をする事も

プール🏊をする事もなく 

夜の公園サッカーだけで過ぎてしまった⚽️



ブログネタも公園サッカー以外 何もない

八月はお休みいっぱいあるし・・・

でもどこも混み混みだろうな~🚙🚙🚙💦💦💦



せめて一回くらいは お出かけしようね😉


九尺藤を見に行ってきたよ - 2017.05.17 Wed

百毫寺の 九尺藤 を見に行ってきました

途中の道の駅で休憩 これがあれば必ずやってしまうね~

2015-5-14

そして 百毫寺 に到着

2015-5-14

お寺に入ってすぐ 七福神が並んでます

2015-5-14

我が家が 一番お願いしたい神様はこの方かしら 

     2015-5-14

お天気が良く暑かったので 観光客は 藤棚の下で休憩

2015-5-14

花穂の長い藤で 下まで咲けば最も長いもので 180㎝ のものもあるそうです

2015-5-14

2015-5-14

2015-5-14

境内でお餅つきが始まり つきたてのきな粉餅 を頂きました(有料)

2015-5-14

十三仏の像がありました

与六さんの為に この二つの仏様にお祈り

2015-5-14

与六さんの成長と長寿をお願いいたします

生まれ年の菩薩像もあったね

与六さんは 丑年 なのよね 虚空蔵菩薩 なんだって

     2015-5-14

母の写真では 綺麗な藤が分かりにくいので

百毫寺のHPの綺麗な九尺藤の写真

2015-5-14

2015-5-14

2015-5-14

ネットで検索しても色んなサイトで出てくるのは この綺麗な九尺藤なんだよね

こんな綺麗な時にタイミングよく見に行きたいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

4月も過ぎていく(ー_ー)!! - 2017.04.26 Wed

気付けば 2017年も3分の1が過ぎてる

蟹を食べに行ってからは 特にお出かけもナシ

寒くも暑くもなく 過ごしやすい お花も綺麗な季節なのに

土日に 何故か用事があり お出かけできず

近所の公園散歩程度

2017-4-26-1

暑くて 傘で作った日陰に避難したりしてた

2017-4-26-3

飛行犬写真を撮ってみたりしたくらい

公園で

2017-4-26-2

何時ものランで

2017-4-26-4

お出掛けもしないし お手軽にIGでアップしたりして ブログにアップすることもなく

なんとな~く過ぎた4月

まぁ 与六さんは 毎週 お友達とランランしてるから それだけで満足かな

2017-4-26-5

今年はあんまり お出かけ予定も立ててない

最近は 早くも 年末年始にはどこに行こうかと考えるくらい

そんな与六家だけど 今週末から GWがやってくる

GWは出かけようね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017年 お花見 - 2017.04.13 Thu

今年は 桜の開花が遅く まだかまだか と待ってたが

咲いた時の お天気がイマイチだった

そんな 雨の狭間に花見に行ってみた

まずは 満開少し前 八分咲きくらい

母の会社で昼休みに 桜の下でお弁当

IMG_9886.jpg

IMG_9892.jpg

満開になった日曜日の朝 小雨だったが 昼にあがったので

近所の河原へ

IMG_9925.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_9965.jpg

     IMG_9938.jpg

IMG_9985.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9956.jpg

そして そろそろ散りだした今日 近所の公園へ

ここは 土日はすっごい人なんだけど 平日だからか 

人が少なかった ラッキー

IMG_0288.jpg

     IMG_0306.jpg

お天気が良く 暑かったのと この前に ランで爆走してきたからか

母が花に見とれてる間に 入っとりました

IMG_0309.jpg

今週末 また雨予報 桜も 明日までかな

また来年も 一緒に見に来ようね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2620位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR